-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うらら、、
2012 / 12 / 03 ( Mon )


背中が 温か~い
こんなに暖かい 小春日和は もう来ないかと思っていた
一日フリーなんて ほんとこれまた珍しい
ということで 窓拭き~の サッシ拭き~日より
背中が 何とも温かで気持ちよく もうちょっと~ってな
あまりに急激にやつて来た寒波に 身体がビックリしていたから 一日限りでも とても嬉しい日になった

今年を思う
義母の引越から 体調を崩され 大変な日々もあった
バレエの会で 思うように進まなく 不安な日々もあった、、

先日 義母の米寿のお祝いを み~んなでお祝いをした
義母のこの上ない笑顔、、
息子にお嫁ちゃんも加わって 姪っこの娘ちゃん達も集まって、、
皆で幸せなひとときを過ごせたことが 本当によかったと しみじみ思うこの暮れ

母も伯母も 何とか自分のことをやってくれている

お嫁ちゃんとも 北の旅から尚仲良く近寄れたような気がする

皆が元気に無事に 今があることが 有り難いばかり、、

来年は また家族がやってくる
どんなだろ?どんなかな?
皆が笑顔になれる日々でありますように、、

マンションからの 何とも穏やかな眺めが ほんわかほわほわ、、
入口では イルミネーションが飾られてキラキラ☆
18 : 47 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30&1
2012 / 11 / 11 ( Sun )




こんなときを夢見ていたり、、
本当に息子とお嫁ちゃんと来られたなんて、、

不安定な天気をひたすら心配していた
でも北の地は 暖かく向かえてくれた
というか最高の ガイドさんもビックリな天気に 楽しさ倍増だったり、、

雄大な景色にも感動しながら 楽しくおしゃぺり~
そして無事に トラブル無く帰って来られたことにも 感謝、、

う~んまた いつか行けたらいいなぁ
18 : 11 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうかれこれ、、
2012 / 11 / 06 ( Tue )


一週間が過ぎようとしていたり、、
10月の末に 久しぶりにバレエ友に会って 八時間の時間は 全くあっという間の時間だった

ありがとう
楽しくも 懐かしく 振り替えることの出来るとき
お互い家族が増えていくね
まだまだ 頑張らねばと 自分にはっぱをかけるとき、、

また色んな時を経て いつかお会いしましょう

義母は 今日でで87歳、、
ちょうど引っ越しから一年で 精神的に参られたり ギリのとこまで体調を崩されたりされながら
よくここまで回復され お元気にいてくださることが 嬉しい限り
五時間もおしゃべり~もなんのその~
義母の歴史やら 息子達の心配やら 自分でも 不思議なほど 苦にならず話が出来る
みんなで 米寿のお祝いが待っている
義母の優しさに見守られ ただ感謝の思い、、
まだまだ お元気で~ 夜景がいつも 煌めき届けてくれている
13 : 26 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の終わりだけど、、
2012 / 08 / 27 ( Mon )


蝉が まだ勢いよく 少しダウンして来たかな でも 一日何処からか聞こえて来る

色々あったなぁ この8月、、
ヒンヤリ鍾乳洞から 花火の輪
滝の涼しさに 今を忘れた

子ども達に付き添って つくばでの熱い踊り
色んな先生に教えを受け いい体験が出来たね
友達もまた 出来た
ワイワイ楽しい修学旅行のようだったね
刺激もあれば 楽しみもあり、、
それでいいのかもしれない

帰りに貴女に会えたのは ラッキーだった
思いがけないソラマチ散策にスカイツリー
パワーを貰えたよ 感謝、、

今度は地元の熱い闘い
何処までも 突っ走るよう、、、
終わってしまえば 傷が残るような そこまでのものでもない

ママさんとチビッ子のバレエ?
バレエとまでは行かないけれど 一緒に触れあって踊ろう~ってな
初めてだけど ママさん達も ちょっとドキドキ ちょっとワクワク、、
やってしまえば きっと楽しいね

そして とうとう知らせが、、、
回りでは よく聞いて来た
来年には よ~ばぁになるよう
ハハ 年月は 残酷であり 楽しみをもたらしてくれる

その前に もうひとつの出会い
年末は 賑やかになって行くのかな
もう少し秋風の中に そよいでいたいと思うけれど、、、
17 : 36 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと遠くまで来たもんだ
2012 / 08 / 04 ( Sat )


どこからと お囃子太鼓 風に乗り

夜空に咲く花 心に沁みる
13 : 31 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
