-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう~
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年も色々有難うございました
皆様の暖かいお気持ちに支えられ 
ここまで来れたことに感謝致します拙いばかりですが 
また来年もどうぞよろしくお願い致します
どうぞ来年も和やかな年となりますように・・
良いお年をお迎えくださいませ
19 : 21 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう・・
2006 / 12 / 28 ( Thu )
今年もいよいよ終幕に近づく・・
今年は自分の思いをさらに固めれた年・・
いろんな出会いはあるけれど その出会いによってさらに私自身の気持ちを高めてもらえたような・・
どうなるかと心配した友の娘さん しばらくの入院から何とか退院されて会うことが出来た
どうしても今年中に会っておかないと・・と思って・・
彼女の顔は明るく笑っていた 良かった・・気がかりな一つだったから・・
いろんな絆を感じ 尚その繋がりを信じて来年はきっと翔くことが出来るね
また一緒に飛び回ろうね
バレエの時間がまた広がって行く時・・それは幸せなとき
段々少しづつレッスンの和やかなひとときに身を置ける自分がいること
今だからこんな時間になっているのかもしれない
身体も元気に何とか過ごせたことも有難かった 
まだまだと思っても年々迫るものもあるから・・
来年はまたどんな刺激 出会いが待っているかしら・・
大事にしていこう 出会いの時間・・言葉交わす時間・・
夫と出かけた南紀も穏やかさと荒々しさの雄大な海・・
人の気持ちもこんな風に交互にやってくるものなのかも・・と思いながら・・

悲しい事件が次から次と・・これでもかというほど起きて・・
悲しい涙はもういらない 皆が心から笑える年にしたいものだけれど・・ 


童謡の園・・

荒々しい大島の海

本州最南端の潮岬

13 : 16 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明るい笑顔・・
2006 / 12 / 22 ( Fri )
子供達・・そしてお父さんやお母さん達の前で子供達は今までのものを精一杯披露出来た
小さな子供も楽しそうな顔で踊れて 何とも和やかな雰囲気のクリスマス会♪
身内のお披露目の会と言っても子供達は綺麗にデコレーションしたり
ソロを踊るお姉さん達はお化粧して衣装を着て本番と同じ・・
緊張もありながら 私はバレエが大好き!というめいっぱいの気持ちがこもっていたかな
良かった・・皆素敵に輝いていたとき・・

パキータ お姉さん達の踊り・・


最後皆で挨拶

18 : 25 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暖かい日(携帯より届くかな)
2006 / 12 / 20 ( Wed )
後10日 秒読みに入ったかな
中々PCの前に座れない
バレエにバレーに友との今年最後のランチに宴会が続く
そして今日はクリスマス発表会のリハーサル
明日はお父さん お母さんにおじいちゃん おばあちゃんに観に来てもらう楽しみな日
最高の笑顔が見られるといいけれど 初舞台のチビちゃん達は真っ白なになるだろうなぁ
来年の夏が本当の発表会だから明日はリラックスして行こうね
私の地元のサークルのようなバレエも今年で七年になっていたんだ
私も一緒に身体動かしながら 気が付いたら皆さんに支えられてここまで来れた
本当にいい流れにして下さって有難う 感謝でいっぱいの日々‥
瞬く間に過ぎて行く日々ではあるけれど きっとこれが私の気持ちの持っていける一番いい時なのかもしれない
今年もいっぱいいっぱい有難う♪
年末ぎりぎりまでもう少し走ります
中々書き込み出来なくてごめんなさい
こんなに無精な私のところに来て下さって いつも有難う♪
16 : 55 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光・・
2006 / 12 / 14 ( Thu )
友といつか行きたいね・・と言っていた神戸の「イルナミエ」
今年実現出来て 何かほわっとした気分に・・
雨の予報だったけれど その日一回も傘を差すことはなかった
やっぱり・・天気女健在かな
「ルミナリエ」は阪神大震災の慰霊の意味で11年前から 企業や訪れた人の募金に寄って 二週間の期間だけ美しい光の連なりを見せてくれている
これだけの光を灯すのにどれだけの人達の思いが入っているのかな
美しさだけの追求ではないだろうから・・
7色の今年はブルーのたくさん入った空のイメージはとても鮮やかで
世界への平和も含めた皆の祈り いっぱいいっぱい煌いて・・
平日ではあったけれど 全国からたくさんの人が来ているのかも・・
もう二度とあんな悲惨な災害が訪れませんように・・
たくさんの人のその時の辛さや悲しみが少しでも和らぎますように・・
今年ももう残り僅か・・皆が暖かい年の瀬を過ごせると・・
気心知れた友との旅・・翌日もホテルで朝寝坊
こんな旅が出来ることが幸せなこと・・また行こうねと約束して・・

光のトンネル・・

ruminarie1.jpg

ruminarie.jpg

16 : 01 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無事に‥(携帯より)
2006 / 12 / 11 ( Mon )
どうしたんだろ・・携帯から送ったつもりがカキコ出来てなかった・・ガクッ
義父の三回忌が無事に終わった
義母もほっとしてみえるよう・・
義姉夫婦と姪っ子家族と我が家のささやかな集まり・・
慎ましく義父を偲びたいという義母の思いもあって 普段行き来している身内だけの法要となった
曾孫ちゃんの賑やかな声に義父もどんなにか喜んでいてくれたに違いない
何よりも今こうして義母様が元気にいてみえるお姿に微笑んでみえたかと・・
どうかこれからも皆を見守っていて下さいね
皆でいつまでも和やかに笑っていられますように・・

北の友から届いた立派なたくさんの百合ねを一個づつ割って黒酢にに付けてみた
百合ねと酢の相性は滋養にはもってこいの素材
それをふんだんに作れるってとっても贅沢なこと・・
甘い・・こんなに大きく身のしっかりした百合ねは中々口に出来ないかも・・
しっかり頂いて今年も風邪を引かないよう ガンバで行こう
いつもいっぱい暖かい香りありがとう~
明日からまた友と光の中へ・・?

20061211163955
16 : 39 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・来てない・・
2006 / 12 / 09 ( Sat )
先月から頻繁にあったどうしよもないサイトのカキコ・・
もう削除してもイタチごっこ状態・・
投稿用PASSを使うといいよ と教えて下さってそうしてみようと・・
これであの最悪なカキコから抜けれるなら嬉しい どうも有難う
画像掲示板の方は投稿PASS「yokko」と右下に入れて頂いてからの投稿をよろしくお願いします

今日は朝から夜になっても雨の止まない寒い天気・・
合羽を着てバイクで走るのも久しぶり・・
前が見にくいだけに気をつけないとね
こんな日にもレッスンに来て下さる方がみえるのが嬉しいこと
そっかぁ もう7年・・
この地元でのサークルのようなレッスン始めてからマルッと7年になるんだ
ずっと来て下さっている方達のお陰で私も一緒に刺激頂きながら続けていられる
元気の源・・そう・・ここから始まった・・私の再びバレエ・・ありがとう
明日は義父の三回忌・・
お天気は良くなりそうで良かった 
親戚が集まり姪っ子の姫ちゃん達も来るから 雨では大変・・
義父さん いつも見守ってくださってますね
pinkubara.jpg

21 : 40 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いけない いけない・・
2006 / 12 / 07 ( Thu )
またうっかりミス・・
地元のレッスンだからすぐは飛んで行ける距離・・
なのだけれど しっかり確認が出来ていない
またママさんから 今日レッスンの日ですけど~の言葉にガ~ン
おかしいな 確認していたのに・・ずっと考えていた
そっかぁ~新しい手帳に書き写すときに書き漏れ・・
それも確認していたはずが手落ち・・申し訳ない
待ってますから~の暖かい言葉に励まされバイクで走る・・
もう二度とこんなことの無いように・・気をつけまっす

ベビーちゃんのクラスのママさんが突然 両親が離婚してしまって・・と
ご両親のお歳は私と同じ・・娘のようなママさんの顔は悲しそうだった
色んなことがあるけれど 気持ち整理して前向いて進んで行かないといけないこと
まだまだお若いママさんにもいっぱいあるのかも・・
あんなに可愛い娘ちゃん二人いるんだもの
きっとガンバで向かって行かれるわね
/font>イタリア村の夕方のイルミネーション♪

14 : 04 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑忘年会♪
2006 / 12 / 04 ( Mon )
バレーボールの忘年会・・
病気でしばらく休んでいた新しいメンバーの一人も体調が良くなり会に参加出来た
今年も今のランクを維持し 反省会・・になるはずが・・
うちのチームはどうも固い話が苦手らしい・・
監督が若手になってから どうもちゃんとした話がまとまらない
かと言って古株があ~せい こ~せいと口を出すものどうか・・
もうこうなったらお笑いで盛り上がりにするかぁ
ってつもりも無かったのだけれど 友の話の進行で大笑いの連続に・・
友が突っ込み 私がホロー側に・・それが受けまくり・・
アハやっぱりペアーだね 私達 お笑いコケペアーだわ
それでも賑やかに若い人たちが笑って盛り上がる雰囲気になっていたらそれでいい
この雰囲気が多分私達に合っているような
技術のことも必要だけれど それはいつものときに・・
こんなときは皆で笑え合えたら それに越したことがない
あの陰にこもりがちだった彼女もあんなに笑ってる・・今がいいときなのかも・・
20年かかってこんなカラーのチームになったことに私は喜んでいるけれど・・
このチームで良かった・・と言ってくれるメンバーに恵まれて・・
後心配なのはチーム仲間の娘さんの心の病気のこと・・
どうか乗り越えて・・皆でまた一緒にバレーをしよう ずっと待ってるから・・

友と行ったイタリア村のイルミネーションもこんなに綺麗に輝いて・・

イタリア村の夕方のイルミネーション♪

また悲しい事件・・
教師がHPで子供の悲惨な映像を・・
誰もが愕然とする一方で訪れる人もたくさんいたと・・
そんなことが放置されていた現実・・
人の心・・?心というにはまどろっこしいほど荒んでいる
14 : 21 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2006 / 12 / 02 ( Sat )
雲が長くたなびいて・・

とうとう12月・・走る 走る・・
転ばないように走ろう
気をつけて・・暖かい陽射しを感じながら 今日も走る・・
あら・・白鳥が羽ばたいて・・
12 : 33 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
