スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨が冷たい・・
2006 / 10 / 03 ( Tue )
もう10月・・とあちこちで声がする
後一ヶ月で年賀状の準備・・?
先週まで暑かった日があるというのに・・
全く一年の日が過ぎる速さったら 超特急になっていく
しかも身体は何かオモリを付けて行くような感じに・・
先週末 午前は私のと午後は友のとこのレッスン三クラスで
全部で4クラスを教えた
一クラスが一時間半~くらいあり その時間は大きな声をだしっぱなしの
動きっぱなしだから体力がものをいう
三クラスを教えるのはタマにあること
4クラスは滅多にない・・というか約30年ぶりのことだった
もう最後のクラスは立っているのもママならないほどに・・
全く若いときは一日動いていても乗り越えていけたけれど
こんなに疲れてしまっては・・情け内なぁ
それでも歳を重ねる毎にバレエに出会えた幸い
そして尚その時間が増えている幸い・・
その幸いに少しでも身体と気力が付いて行ける様に
自己管理をしっかりすることが必要・・
まだまだきっと少し無理も必要な時間は増えていくような気がする
だからこそ 焦らないように一つづつ しっかり踏ん張っていこう・・
バイクで走る途中にとっても鮮やかに咲いていた赤い花・・
元気をもらったような気がして・・

綺麗な鮮やかな赤い花・・

スポンサーサイト
01 : 41 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<綺麗だった・・ | ホーム | 世界一に近い・・>>
コメント
----

大きいきれいな花だね~~。
私も貰った、元気を!
バイクで頑張ってるね・・♪

明日は町の基本検診に行ってきます。
絶対何かあるよ~~。脂肪多いからぁ、o(´^`)o ウー

自己管理難しいよね。
ついつい無理しちゃうもの・・。

by: hiroko * 2006/10/03 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirokoさん こんにちは~
遅レスでごめんなさい
人間ドックに行かれるのかな
何も無いといいね~
中々自己管理と一言で言ってもね・・
季節の変わり目とかに身体を合わせていくのが段々大変になる・・
それでも動かないといけないものね
脂肪は燃焼されるためにある~♪
エネルギー源になっているのよね(^_-)-☆
これからの寒くなる時期は必要だし~(^_^)v
hirokoさんもしっかり動いていかないといけないから ガンバで乗り越えて・・行こうね
by: yokko * 2006/10/04 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/100-abb25360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
