スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゴイ!!
2006 / 10 / 07 ( Sat )
先日ニュースでやっていた「千人観音」
中国の障害者による踊り・・総勢20~30人かしら
彼女達はほとんど耳が聞こえない
だから音楽なんて聞こえるはずもないのだけれど
寸分も違わずに美しく踊ることが出来てしまう
もちろんそこには血の滲み出るような練習があるに違いなにだけれど・・
一日14時間 その練習に注ぎ込まれるという
音楽が聞こえないから指揮する人の動きを見ているというが
音が聞こえていても あれだけ合わせるって至難の業・・
より選りの人ばかりかもしれないけれど そこはもう異次元の世界・・
人の技を超えているから 宙を浮いた感覚かもしれない
もし観れる機会があるなら観てみたいと・・

「千人観音」障害のある人達の踊り


一年に一回の贅沢に気分転換♪
美容院に行ってパーマをかけてマッサージをきっとオマケでたくさんやってもらって・・
もう極楽状態に・・
シャンプーもマッサージしてもらいながらだから本当に気持ちがいい
プリマダムさんといっぱい汗を掻いた後のリラックスタイム
しかし天然だし~(何処が・)一度かけると一年パーマもってしまうので
お兄さんに泣かれてしまう・・今度はせめて来年の春にお越し下さいね
って言われても 気が付くと一年経ってしまっているのね~
夏は縛ってしまうし ちょっとのことなら自分ですき挟みでカット!
来年はいつ美容院に行くかな・・一年過ぎないうちにまた来ますと私・・

スポンサーサイト
13 : 59 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<綺麗で熱い日・・ | ホーム | 綺麗だった・・>>
コメント
--アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ--

yokkoさ~~ん
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
そして・・・・・・・
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
落合の涙・・・ウルウルきちゃいました。
悔しかったけど、何だか嬉しかった~日でした。
実は今年初めて甲子園に行ってました。
一年間のご褒美を頂きました。
やっぱり兄貴は良かったぁ~~

千手観音見ました。本当これもまたウルウル物でしたね。
素晴らしいって言う言葉以外は見つかりません。そして感動でちょっと震えました。
最近変な書き込みが多くて嫌になっちゃいます。
パスを設置しちゃいました。
tennyでよろしくお願いします。
まだ、ブログ全部見てません。
σ(^_^ぷっ
今からゆっくりと・・・・・・
by: chika * 2006/10/17 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~--

(_ _lll)ァハハ・・・
腰が痛くて、今日は接骨院に予約入れて、11時に到着
予約入れた○○です。
って言ったら・・・・
w(゚o゚)wエッ・・・
何時ごろされました・・・ETC
う~~ん
確かに入れたけど、話が噛み合わない
帰宅して確認してみると、違う接骨院に予約してましたとさ~~
未だに、すっとこどっこいは直りません。悲しい事です
(´A`。)グスン
by: chika * 2006/10/23 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あらやだ・・--

チカさ~ん ごめんなさいね~<(_ _)>
チカさんのカキコに気が付いてなかったです~
もうドジっこだったら・・すんません 今日も来てくださったんですね
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
トラ君も最後の追い込みは凄かったものね~
ここに来るまでいろんなドラマがあったから・・
トラ君は来年こそは!とすでに意気込んでいるかな
ドラは昨日負けちゃって・・
でもまた気持ち最初から!敵地で何とか踏ん張ってもらいたいです~

千首観音見ました?
番組では見られなかったんですけど 予告でビックリでした!
本当にスゴイ 感動・・でワナワナ・・
人というのは何処までも努力によって可能性を生み出すものなんですね

変なカキコ・・困ったものですね
パス 了解です~

チカさん 腰痛が中々良くなられないかな
接骨院 今度はお間違いなく 予約してね(^_-)-☆
そんな間違いは可愛いものですから 大丈夫よ~
by: yokko * 2006/10/23 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/102-0b7be64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
