スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
綺麗で熱い日・・
2006 / 10 / 11 ( Wed )
ジムの帰り何とも綺麗な夕日を見た
これから始まる闘いを象徴していたか・・


見とれてしまった夕日・・


昨夜のドラゴンズの優勝の闘いはきっと誰も涙し忘れられない試合となった
ウッズがスリーランを打った時点ですでに涙で落合の顔はグショグショになっていた
誰もが!?!?と思った あの落合が!?
そして落合が舞い上がるときには皆の顔がイッキに緊張解れ
笑顔と涙でいっぱいになっていた
「こういう戦いは今年何度もあった 最後の最後まで選手は何かしらやってくれる 素晴らしい選手に恵まれました ありがとうの一言です」と語った落合・・
この言葉に辛い思いして来た選手は皆涙で一緒に泣いていた
この三年かけてのキャンプは12リーグ一と言われるくらい
朝から夜までの辛い練習に選手はどんなに辛かっただろうけれど
よくしがみ付いて来てくれた・・と
そこには落合自身もびっくりするほどの選手の成長が見られたという
一昨年の優勝したときより 何倍も力を今年は付けている
こいつら何処まで伸びる力を持っているんだ・・と
プロになっても尚練習重ねてこそ 伸びる力はまだあるし
アグラをかかない姿勢を落合は教えていた
ここに来るまで これでいいのか不安になることもありながら
落合は決して顔に出すことはしなかった
だからこそ昨夜のすべて吹っ切れてしまった涙がある・・
選手達によくやってくれた・・という自ら選手たちに感謝する涙・・そして安堵・・
我が家もドラ一色で来ていたので 夫も喉詰まらせ あの涙を知らない長男が
感動の涙を見せていた
おぅ・・息子も感動して涙するようになったのか・・とそのことにも感動していたり・・
この辺り一つに燃え尽きた夜・・
そして今度は最高の夢に向かって すぐに歩き出す
いっぱいの夢をありがとう!

初めての落合の涙・・

皆がグランドに走って来たそのとき・・

スポンサーサイト
13 : 21 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も高い・・ | ホーム | スゴイ!!>>
コメント
--セリーグ、優勝^^--

\(^▽^)/コンバンワ!
ドラコンズ、優勝おめでとう^^
どのチームが優勝しても、
優勝の瞬間は感激しますよね~~~
私は、元関西人なので、自然に虎ファンですが・・・

今日は、スーパー等で、「優勝おめでとうセール」をやっていましたよ^^
by: masako * 2006/10/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

masakoさん 今日は本当に暖かいわぁ~
masakoさん ありがとう~
一昨日は本当にドラ一色の我が家は感動しまくりでした
masakoさんはトラ君ですかぁ
トラ君の追いかけは本当にスゴイものがありました
ドラはもうそこまで勝つ!トラ君に恐れさえ感じていたんですね~
落合も顔色も真っ青!?
そんなトラ君がいてくれて 発奮したかもしれないです~
ほんと 優勝に行くまでのドラマは何処にもあるんですよね
masakoさんの方でも優勝セールやってますかぁ
こちらはもうチラシから優勝セールばかり・・
デパートやスーパーの人は徹夜で福袋とか用意していたわね~
走り込んで買うほど 根性は無いので 夜閉店ちょっと前に行ってみました~(^_-)-☆
by: yokko * 2006/10/12 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみだね~--

yokkoさ~ん
来週から、日ハムとですね~
う~o(^o^)o ワクワクするね

私は、もちろん日ハムを応援しますが・・・お互い、頑張って応援しちゃいましょう(^。^)v

こちらは、ハムを無料で配ってたりするお店もあったりするのよ(笑)

あ~私って、そういう所行けないからどちらか勝って優勝セールしたとしても・・・結局いけないままです(;´д`)トホホ

でも、野球あまりみない私でも見ちゃう程盛り上がってるので北海道を元気にさせてくれて良いわ~
by: ミコ♪ * 2006/10/14 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

ミコ♪さん 遅レスでごめんね~
日本ハムが優勝しましたもんね!
ヤッパ新城人気はスゴイのよね~
いろんなドラマがあって北海道の人たちも感動しまくり~(^_^)v
息子は名古屋ドーム観戦の抽選権を電話500回ほどかけて得たんだけれど
残念ながら当たらなかった~
ドラキチだからガックリね
北海道まで飛んで行きたいくらいの気持ちね~
こちらもセール全部二割引き~に釣られて スーパーに行ってしまいました~
アハ衝動買い・・
いよいよ始まりますね~
う~ん お互いに応援頑張りましょう☆彡
by: yokko * 2006/10/17 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/103-ff86d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
