-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も高い・・
2006 / 10 / 17 ( Tue )
暖かくて日中は気温が高くなる・・
嬉しい秋晴れが続いている
先週はまたまた一日4クラスとかあったり しっかり身体が重くなったけれど
ここでまたちょっと癒されて来よう
夫の誘いで初めて行った温泉・・
あらゆる症状に効果を発揮する温泉・・
東海三県で唯一選ばれた名湯「医者がすすめる奇跡の温泉」だとか
猿投温泉・・愛知万博の開催されたところから東に行った所にある
その温泉は飲むことにも出来て 血液の浄化するには良い水という
だからペットボトルとか持参で 一人10リットルまで持ち帰ることが出来る
飲泉することで 痛風 消化器病 糖尿病 高血圧などに良く
入浴によって腎機能を改善 鎮静 鎮痛効果あり・・
親指の付け根の痛みにもいいわけだけどしばらく続けないとね
水を持ち帰って来たからしばらく飲んでみよ
森に囲まれて紅葉の時期にはきっと素晴らしい眺めが見られそう・・
森の中天候もよく温泉に入った後の風は本当に気持ちが良かった
あ~ふわふわ・・こんな日もいいなぁ~

猿投温泉の外の涼しい景色・・

23 : 09 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何て気持ちいい~ | ホーム | 綺麗で熱い日・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/104-c1a8ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
