スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い熱い!(携帯より)
2006 / 10 / 21 ( Sat )
20061021145441
今日は今年最後の暑さかもしれない
日中は半袖ででも十分なほど・・なんか嬉しいけれど異常なのかな
昨日のプリマダムさん なぜか途中お笑い?になってしまったり・・
つまり私のボケ?それがママさん達には ちょっとふぅと一呼吸できていいかな
と勝手に前向きに思ったり・・厳しいバレエではあるけれど ママさん達には楽しく親しんでもらいたい
そして娘ちゃん達の話題が和やかになってもらえたら尚いいかな
母も伯母も毎年辛い暑い夏を何とか乗り越え 今少しづつまた元気取り戻し 過ごしてくれている
昨夜は伯母の招待で会食・・
長男は滅多に食べられないしゃぶしゃぶに舌鼓♪
なんせ私が肉を食べない 料理しない母だから・・
息子達はよく肉の味を美味しいと覚えたもの〓 
後残り少しになって来た今年をこのまま皆元気に過ごして行けたら幸いね
今日は義母のとこで ドラの観戦盛り上がりになるかしら~(^-^)
マンション入り口の花達がキラキラ輝いて・・
スポンサーサイト
14 : 54 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの雨・・ | ホーム | 何て気持ちいい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/106-0f12a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
