スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの雨・・
2006 / 10 / 23 ( Mon )
先週は初夏の陽気が続いたけれど 昨夜から久しぶりの雨・・
身体を動かしているには気持ちいい日々・・
昨日は久しぶりのOBのバレーの練習・・
今週の土曜に親睦試合があるから顔出して来ようと・・
男性との混合チームでやるのだけれど すでに60歳半ばになられる方もまだ転ぶようにしてレシーブをやられてみえる
女性では60代はいないけれど 男性では60過ぎの方がみえる
普段は仕事をまだされていて 身体を動かす機会は少ないと思うのだけれど
よくバレーでコートに入ってこれだけ身体が動くものだと感心してしまうほど・・
その方からしたら まだ私なぞひよっこかな
何言っとるの~と一喝されてしまう・・
自己管理だけしっかりしていけば まだまだイケルということね
ハイ 頑張りマッス(^_^)
友のとこの芸能祭も今度の日曜にあるので 今日もレッスン声出しガンバロ☆

北海道では今日初冠雪・・いつもより早いとか
今年は暖冬だと思っていたけれど どうなって行くかしら・・
ドラは一勝一敗で北海道で何処まで発揮出来るかな

酔芙蓉が青空に飛んでいるように咲いていた・・

天気のいい日に青空に向かって酔芙蓉が咲いていた

スポンサーサイト
13 : 43 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とうとう・・ | ホーム | 暑い熱い!(携帯より)>>
コメント
--秋らしく変わったね~~--

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
こちらも、雨でした^^

yokkoさん、いつも頑張ってるよね~^^
私は、運動音痴なので、尊敬のまなざし~~

60代・・・
今じゃ若いものね~
私も、もっともっと頑張らないと・・・
by: masako * 2006/10/24 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

yokkoさん、こんばんは~♪
素敵な写真ですよね
yokkoさん、写真撮られるのお上手で羨ましいなぁ

22日、無事に結婚式が終了いたしました(^^)
緊張もしましたが、本当に幸せな1日でした
朝6時に起床して、夜の11時半に帰ってきたので、クタクタでしたが、充実感があって

ぼちぼちHPも復活です♪
またどうぞよろしくお願いします
by: らんらん * 2006/10/24 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

秋が段々深くなっていくわね~
黒の背景は使ったことが無かったのだけれど
ちょっと雰囲気変えて 使ってみました~

う~ん頑張っているというのか 何かこうなってしまったというか・・(~_~;)
私は身体動かすことが好きだから こちらの方になってしまうのかなぁ
でもボーリングはダメよ~
masakoさん ボーリングスゴイもん!
あれだけスコアを出されたら全然運動音痴ではないと思うよ~
来月の集まりにはボーリングをやるので先回より頑張りたいと思うけれど・・
masakoさんにコツを教えてもらわなくっちゃ~

そうよね~60代でもまだまだだね
今へばっていたら 笑われてしまいそう・・
気を付けながらガンバだね~v-351
by: yokko * 2006/10/24 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

ご結婚式 本当におめでとうございますe-266
昨日日記の方にカキコさせてもらいました~
本当に素敵なドレス 彼もタキシードで決まって
どんなにか待ち望んで楽しみにされていたんですもんね
夢が現実となったような・・
皆さんに祝福されて やっと素敵な式を迎えれて良かったですね
しばらく余韻に浸ってみえると思いますけど
彼さんと益々仲良く 力合わせて頑張って行ってくださいね
お仕事はまたすぐあるのかな
仕事しながら家庭もしっかりしていくことは大変だけれど
彼さんが傍にいてくれますもんね
きっとどんな山も乗り越えて行かれるわぁ
体調だけ気をつけてね
こういうことは本当に嬉しいね
どうもありがとう~

写真は携帯で撮ってるだけの簡単なものなの
そう言って下さって嬉しいです どうもありがとう~e-76
by: yokko * 2006/10/24 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--今度もステキ!--

yokkoさんのブログ、何て綺麗なの!
来る度に、驚いてばっかりよ

前の日記を見て、また発見!
お肉食べられないのね~
私も、お肉はなくても平気な方
パンと野菜とパスタがあれば生きていけるわ(笑)
by: OPERA * 2006/10/25 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

OPERAさん 今日もとってもいいお天気で嬉しいよ~
私には珍しく黒背景にしてしまったの
素敵なテンプレに私も惹かれてしまって・・
季節ごとに気分転換出来たらいいかなと思ってね

そう!OPERAさんもお肉より魚派かな
お魚は大丈夫なんだけどね
パンも大好き!嗜好がOPERAさんと似ているわぁヽ(^。^)ノ
今週末はバレーの試合にバレエの芸能祭で飛び回ります~i-213
by: yokko * 2006/10/26 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/107-ec4fcbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
