-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう・・
2006 / 10 / 26 ( Thu )
大手のドラ・・
昨夜も噛み合わない打線・・なんか見てられなくて・・
日本ハムにしても負けるわけにはいかないのは同じだけれど
シーズン中の強竜は何処へ・・というくらい繋がらなかった
長男は名古屋ドームチケットをやっとの思いで手に入れたけれど
果たしてここでもう一度ドラを観ることが出来るか・・
何とか今夜 あの強い竜を見せて・・と祈るばかり・・
しかし新城人気はスゴイものがあるのね~
新城のためにこの日本シリーズがあるみたい・・今夜ばかりは竜に流れて・・

昨日食べた柿ぜんざいソフトが美味しかった
KIHACHIの美味しいソフト・・
柿の実にあんこが乗って あられがかかっている和風ソフト
季節によって変わるから その横を通ると必ず誘われてしまう
ソフトだ~い好き


柿の実とあんこのソフト♪

12 : 42 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五年使用・・ | ホーム | 久しぶりの雨・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/108-62be9e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
