スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
五年使用・・
2006 / 10 / 26 ( Thu )
今年はだいぶ汚れてしまったからどうしようかぁ・・手帳
でも愛着あるし・・もう一年使おうかぁ・・と悩んでいたけれど
とっても使いやすく マスが大きめで可愛い花柄の手帳に惹かれて購入
新しいのを買ったら5年使ったシステム手帳は使わなくなるかも・・
紫が気に入って 5年の歴史を刻んで一緒にいつも歩いてくれていた手帳・・
捨てれないね 思い出もあるから引き出しに入れておこう ありがとう・・

花柄の手帳が可愛い

スポンサーサイト
12 : 49 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<流・・(携帯より) | ホーム | とうとう・・>>
コメント
--こんばんは~--

長く使ったものは、愛着があって捨てられないよね~
私もなかなか、捨てられないので、
どんどん、たまってしまう・・・

ドラファン・・・残念でしたね。
名古屋は、ショボンでしょう~
それにしても、日ハム強かった・・・
by: masako * 2006/10/26 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

めちゃ遅レスでごめんね~
そう・・使い終わった手帳も日記ごとくなっていたりで捨てれないよね
思い出の記録が残っているもんね
新しいのは新しいので何がこれから起こるかな・・
これから自分のスケジュールでいぱいになって行くと思うとワクワク・・

ほんと残念一色で翌日は夫の職場でも穴が開いたような雰囲気だったって・・
あれだけ応援していたから気が抜けてしまったのね
それでも選手達は頑張ってくれてシーズン中は随分興奮させてもらったから感謝です~
また来年頑張ってもらいましょうかぁ
「セ」はそれにしても「パ」には勝てないわね~
by: yokko * 2006/10/31 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/109-6f372d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
