スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
流・・(携帯より)
2006 / 10 / 27 ( Fri )
日本ハムの優勝!でここら辺りは大きなため息に・・
息子も足しげくドームへ通い 最後まで奇跡が起こる事を信じていたよう
新庄を始めとする底抜けに明るく 北海道の新地に息を吹き込んだ若者達にやられてしまった
トータル日本ハムに勢いがあり勝っていたかな
でもドラも間違いなくシーズン通して感動は貰った
息子が力入る勢いに私も乗ってしまうものがあったけれど しっかり楽しませてもらった
選手達は皆ギリギリのとこでメイッパイいつも闘ってくれていた事に有難う~
落合の進退を自ら言っていたけれど こんなに活気溢れるドラにしてくれたのは監督であるのだから
来期もきっと落合流でまた頑張って頂きたい
また忘れ物になってしまった監督の心に再度火を灯して 忘れ物をいつの日かすっきりさせるまで指揮を取ってもらいたいと思う
今はとにかくお疲れ様 ありがとう☆彡
しかし新庄という選手は何処までもスター性があるということを感じた サプライズな発言はいつも言われるけれど それが皆の心に印象付ける
彼の言う「記憶」に残る人・・もうしっかりなっている
驚いたのは 彼の使っていたグローブのこと
新庄はタイガースに18才入団した時 初めてのお給料で7500円のグローブを買い
17年それを修理しながら使って来たと言う
あの派手で新し好みの新庄には意外なことだった
このグローブがもう壊れそうになるときが自分も引退のとき・・
何かそのグローブに彼の野球人生をダブらせていたのかもしれない
一つのグローブに執着し 大切に扱っていた彼にひどく感動したり・・ 
誰もが彼の引退を惜しんでいる
何か次にやることを決めているわけではない
いや もしかしたら野球だけに留まらせておくわけに行かないものを自ら最初から感じていたのかな
タマタマ最初に出会ったのが野球だった
今度はどんなサプライズが待っているのか楽しみにしていよう
野球界の新庄 お疲れ様でした
スポンサーサイト
17 : 14 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン☆ | ホーム | 五年使用・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/110-201d975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
