-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン☆
2006 / 10 / 31 ( Tue )
オヒサのブログ・・
バレーの親睦の試合を三連勝で終えワイワイ宴会
友バレエの芸能祭で子供達が無事に舞台を終え大喝采
大きな行事は終わったかな ふぅ・・時間の中いっぱいでちょっと疲れた・・
それでも何とか動けていることに感謝かな・・
明日からもう11月だなんて全く光陰矢のごとく・・だけれど
皆の笑顔を見ながらの日々は嬉しいこと・・

ハロウィンだったね
今日はハロウィン・・元々は欧州のケルト民族のお祭りだったのね
日本のお盆のような感じ・・
詳しくはこちらまで・・http://www.mycal.co.jp/saty/3_weekly/0925/index2.html
我が家は姪っ子からもらったお菓子セットがこんなに可愛い入れ物で
ずっと飾りっぱなしだけれど・・
ウサコの天使を置いてみた 何か微笑んでいてくれるよう・・

我が家のハロウィン♪

08 : 48 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛いの・・ | ホーム | 流・・(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/111-8c7e2c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
