スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いの・・
2006 / 10 / 31 ( Tue )
なんか微笑んでしまう・・
久しぶりに会った友からもらった
今日からうちの子・・私の干支子なんだけど・・
茶ではなくピンクだから買ったって・・可愛い子
可愛いでしょ

負けちゃった・・女子バレーいきなりの敗退・・
う~ん相手はチャイニーズ タイペイ・・もうちょっとというところまでは行くんだけれど・・ 
夏からあんなにこの日のことをテレビで流し 彼女達の気持ちもかなり気合入れて来てるはず・・
今日の負けはかなり悔しいと思う
明日こそは・・だね
スポンサーサイト
23 : 38 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<81歳♪(携帯より) | ホーム | ハロウィン☆>>
コメント
--かわいい^^--

こんちゃ~~~
可愛い、おサルさん(^-^ ) ニコッ
ピンク色が、また可愛いね~

バレー敗退・・・
悔しさをバネに、頑張るしかないね~

少し、ご無沙汰してました・・・
実は、HPの開設準備等していました~
今日から、11月でキリがいいので、
本日発表~なんちゃって!(。_゚)〃ドテ!
ヘッポコHPで、恥ずかしいけど、
良かったら、見に来てね~~~

by: masako * 2006/11/01 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--オジャマシマス ~~~--

まぁ~~可愛いお猿さんだこと・・・σ(^_^ぷっ

う~~ん
バレーメッチャイライラしながら見てました。
でも今日は勝つでしょう うんうん
お酒が不味くなるから、絶対勝って欲しいわん

テンプレート綺麗に変わってるぅぅぅぅぅ
秋はこうでなくっちゃね~~
あたちも、いっつも一緒じゃなくて、何か考えなくっちゃ
((´∀`*))ヶラヶラ 
馬鹿の一つ覚えでさぁ~~いっつも一緒なのだぁ~~~
by: chika * 2006/11/01 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは(^-^)--

yokkoさん、バレー負けちゃったんですね
らんらんは観てなかったんですが…
バレーは好きなんですが、黄色い声の声援が苦手なんですよ(^^;
非国民ならんらんです

次は勝つといいですね
by: らんらん * 2006/11/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

遅レスでごめんね~
ねね 可愛いでしょ(^。^)

バレーコスタリカ ケニアには勝たないとね~
二つ勝って勢いに乗って行ってほしいわぁ~

まぁmasaoさんHP開設!!
それはおめでとうございます
さっそくお邪魔しなくっちゃ~
忙しい中ガンバってえらいね~
私なんてあるだけ・・で申し訳ない・・
今からレッスンなのでまた帰って来たらお邪魔します~
どうもありがとう~v-353
by: yokko * 2006/11/04 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

チカさん 毎度遅レスごめんね~
バレーのタイペイ戦は誰もがどうした?って思いましたよね~
だって初めての負け・・タイペイも力を付けて来ているということ
油断しているわけではないと思うけれど 何か噛み合わなかったかな
でもそれから当然の二勝!
後もこの勢いで行ってもらわないとね

テンプレを替えることくらいしか私できないものだから~
気分転換と季節感・・テンプレに助けられてます~(~_~;)
チカさんとこは可愛いテニーちゃんにりんちゃんの動画があったり 
それで充分いつもほんわか頂いてますも~んヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/11/04 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんらんさんはお忙しいし 中々夜は見られないかも・・ですね
黄色い声・・確かに・・私もプレー中に出してしまいます~
全日本は応援席がスゴイ声ですもんね
らんらんさんは心の中で応援してくださってますから~
そんな非国民だなんて・・全然思いませんよ~
二つ勝って何とか最後までこの勢いを保ってほしいです~(^_-)-☆

そちらは寒いですよね
こちらは今日も20度を越す暑さになってます~
やっぱtり変・・?
by: yokko * 2006/11/04 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/112-e5e0ba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
