スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
81歳♪(携帯より)
2006 / 11 / 04 ( Sat )
義母が誕生日をお元気に迎えられた
整形とか眼科とかは通われているけれど
頭脳明晰 自分のことは出来る限りやると言う事を常に思われ
健康維持に気を配られている
携帯メールも覚えられてから一年 今はスラスラと打って来て下さる前向きな母・・
そんな義母にプレゼントしたのは「DS」
義母はきっと楽しんでこなされてしまうかしら・・
長男も含めて皆からのプレゼントに まだまだ頭脳を働かせないと・・と
私はやったことがないから今度行ったら私が教えて頂くことになりそう(^o^;
これからももっとお元気に和やかな日々を過ごして頂きたい
そしていつも優しい気遣いをして下さる母に感謝 感謝・・

ドラゴンズパレードに35万人が出た!ってスゴイなぁ
この応援に快感があるからまた選手達は頑張れるワケね
落合続投 いつか日本一を目指して・・かな
スポンサーサイト
17 : 26 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレエ祭日・・ | ホーム | 可愛いの・・>>
コメント
--お元気で・・・--

こんばんは~~
お義母さん、お元気で何よりです・・・
何でも、前向きで素敵なお義母さんですね~
しかも、優しそうな暖かな雰囲気が
伝わってきます^^

私も、素敵な年配の方を見かけると、
いい歳を重ねたいなと思うようになりました。

私のHPに、来てくれてありがとう^^
そうそう、リンクしてもいいかしら?
まだ、全然準備してないんだけどね・・・

by: masako * 2006/11/05 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

masakoさん どうもありがとう~
そうなんです とっても優しい母で私は恵まれているかな・・
本当に尊敬出来る母なのでいつまでもお元気に・・そして私もそんな母のように気持ちを持って生きたいなぁと・・

リンクさせてもらっていいんですか?
ありがとう!
masakoさんのHPのアドをリンク先にさせてもらいますね
今日は雨がいどくならなければ友とお茶をして来ます~
by: yokko * 2006/11/06 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/113-909a90c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
