スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレエ祭日・・
2006 / 11 / 06 ( Mon )
この三日間はバレエのレッスン三昧だった
けれども新しい出会いもあったり ちょっとウキウキもあったり・・
私のこれからのバレエ時間に新たに刺激を頂けそうな・・
バレエ初心者の方からも元気は頂いているものだから・・
この7年バレエ教えに携わってから しんどい思いのときもあったけれど
何とか通り越してこれれたのは 子供の笑顔や大人の方達のバレエへの情熱・・
そう私の方がたくさん頂いているものが多かったかもしれない
今このときを・・和やかに穏やかに皆と過ごせてるとき

昨夜は藍色の空の中に満月がぽっかり浮かんでいた
あまりにも綺麗に浮かんでいて思わず撮ってみたけれど どうかな


満月がなんともポッカリ・・

スポンサーサイト
12 : 03 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岩盤浴・・ | ホーム | 81歳♪(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/114-f8a9e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
