スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岩盤浴・・
2006 / 11 / 06 ( Mon )
今日は友のところのレッスンが無い日でちょうど中学友が仕事休みだったのでお茶をして・・
二時間があっという間に過ぎてしまったおしゃべり・・
おしゃべりの後はジムも休みなので そうそう岩盤浴!
多分名古屋地区で一番最初に出来た天照石の岩盤浴場
着替えを自分で持って行けば700円のお得な料金で一時間入れるものだから
近所の人達で結構平日も満室だったりする
7人が寝れるスペース 予約制で夕方何とか一人分空いていた
一人でも気楽に入れるのが嬉しいかもしれない
お腹20分背中20分・・いつもならここで休憩水分を摂る
なのに今日はそんなに喉渇かないし もう休憩いいかぁ~
ってことで周りはバタバタ扉が開く音がしていたけれど
とうとう一時間最後まで休憩無しで入っていた
さすがにドキドキ真っ赤かになってしまったけれど気持ち良かった
いつまでもポカポカ スベスベ・・
リフレッシュ出来た一日・・
明日はまた仕事仲間さんと会うことになっているけれど・・
スポンサーサイト
20 : 07 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<焦った・・ | ホーム | バレエ祭日・・>>
コメント
--岩盤浴--

名古屋に住んでいると移動もバスや地下鉄があるから何処にでも行きやすいわね♪

私は事故ってからは「運転禁止」なので近くの歯医者に歩いて通うのが精一杯です。

それでも最近は少し早く歩けるようになりました。
以前は胸が痛く、足を動かすだけでダメだったので大変でした。

岩盤浴に行けて良かったですね♪

yokkoさんも忙しい人だからそんなには行けないのでしょうから!

リフレッシュが出来て良かったですね♪
by: nao * 2006/11/07 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

yokkoさん、岩盤浴気持ち良さそうv-343
らんらんも行ってみたい~
今度ダンナを連れて行こうと考え中です

こっちに、時間無制限で入れる岩盤浴があるんです
5種類の岩盤浴
そのうち一つは涼しいんです
クールダウンしてまた違う岩盤浴に入るって気持ち良さそうですが、入りすぎに気をつけないと(^^;ですね
by: らんらん * 2006/11/08 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

すっかり遅レスでごめんなさい
何だかやっぱりバタバタの日々・・
バレエにバレエ・・バレーにバレエが重なってました~
naoさんは少し良くなられたかしら・・
それでもまだまだ身体がエライものね
無理されないように少しづつやってくださいね
抜歯の後はもう良くなられたかしら・・
今日も暖かいけれど ゆっくり歩いて下さいね
naoさん ありがとね(^。^)
by: yokko * 2006/11/10 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

らんらんさん 遅レスでごめんなさい
岩盤浴はそちらでも流行っているかしら・・
今いろんな種類の岩盤浴がありますもんね
名古屋も随分といろんなのが増えて気軽に体験できるようになりましたよ
そう・・今度ダンナ様と一緒に行って一日ゆったりリフレッシュして来てくださいね
ツルピカ?になりますよ~

北海道の方今までに無い大きな竜巻が先日起きて 大変な被害がありました
突然の災害は何とも防ぎようがないので 全く怖いですね
異常な気象は何処まで続くのかしら・・
今年の冬も何か起こらないよう祈る思いです
by: yokko * 2006/11/10 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/115-e2121763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
