スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焦った・・
2006 / 11 / 10 ( Fri )
一昨日のこと・・
「今日レッスンの日では・・?」ん!?カレンダーに書いてない!
「待ってますから~」の皆さんの暖かい言葉に甘んじて 急いで着替えてバイクで走った
私の地元でやってるサークルのような集まり・・
練習室が毎月抽選で決まった日が中々取れない
毎月 曜日や時間が変わるけれど 頑張ってやって下さいという熱心な方の声に
私も有り難くやらせてもらっているのだけれど 今回に限ってはうっかり・・
申し訳ない・・焦った・・ごめんなさい
それでも何とかバーからセンターまで出来たかな
「うっかりは誰でもありますから・・」
アハしっかりホローまでして頂いて 優しい方達に恵まれて・・

友のとこのチビちゃんクラスのクリスマス発表会の振り付け・・
う~ん何とか・・何とか最後までこぎつけそうかな
何をしても可愛いお年頃・・ウン!可愛い!
見通しが付いて良かった
父の好きだった池の周りの桜並木が紅葉で綺麗に染まっていた


桜並木の紅葉・・


そして今日・・
ママさんクラスに出かけるときのこと・・
こともあろうにいつも通らない道を通ってしまった!
信号右折した途端警察の人がいっぱい??
事故?かと思いきや「ここは9時まで通れない道なんですよ~知ってました?」
知らないから前の車に付いて通ってしまったのよ
あ~何てこと!今日に限って 何でいつも通らない道を通ってしまって
いつもやってない検問もやっていて・・
なんで急いでいる今日こんな目に合わないといけない・・ガクッ・・
捕まってしまったら焦っても仕方がない
原付は五千円の罰金也~
そっか~気をつけなさいという警告ね
知らなかったってことはまた同じことを繰り返してたものね
教えてもらって 事故を未然に防げたと思えば安いものね
ふぅ~しかし災難続きなんだわぁ~気をつけないと
年末はもっと何かせわしくなって行くものね
心して行こう

スポンサーサイト
14 : 57 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一気に・・(携帯より) | ホーム | 岩盤浴・・>>
コメント
--焦っている時は--

信号が黄色でも突っ込んでしまうし、表札も目に入らないので気をつけて下さいね~~☆

益々忙しくなるyokkoさん。。。

私のようにならないように注意してね♪

私の原付の事故は相手が悪かったのですけど、「加害者」にも「被害者」にもなりたくないものです。
by: nao * 2006/11/11 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

並木の紅葉がきれい・・・・。
この風景すっごく心に響く・・・・。

振り返らず前向いて歩いていきなさいって。。。言われてるよう。。
考えること多くて、過去ばかり振り返って、あれがなかったら・・・、あの時ああしなければ・・・って思ってばかりで。

今いくら考えても事態が変わるわけじゃなく・・・、
前に進まなくっちゃあね。

yokkoさんのお父様に感謝・・・、ありがとうって・・・。
こうやってお父様が好きだったところ、いつまでも変わらぬ風景であって欲しい。

大難は小難に、小難は無難に・・・・、きっと守っていただいてるのだと思います。
何かとせわしない時期・・・・お気をつけてね。
by: hiroko * 2006/11/11 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoさん すっかり遅レスでごめんね~
そうなの・・もうその時は怒れたけれど それだけで済んだと思ったら安いと思わないとね
有難う~後はクリスマス発表会があるだけなんだけど・・
日程が立て込んでます~
友との旅や夫とも・・何だかバタバタしてるけど息継ぎもしないとね
ほんと 事故だけは気をつけないと・・
いつもありがとう~ヽ(^。^)ノ
naoさん 良い方向に向かわれてみえるかな・・
寒くなってますからお大事にね
by: yokko * 2006/11/14 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirokoさん 遅レスになってしまってごめんなさいね
そうなの・・綺麗な桜並木・・
父と腕を組んで歩いた道・・
春はそれはもう見事な桜が咲きます
すぐ近くに父と母のマンションがあって 絶好の散歩道になってました
父ともっとお散歩・・しておけば良かったなぁ・・
あのとき行っておけば・・
私もいっぱいありますよ
でも何とも・・今は見守られて・・本当に仏壇の父の顔に会う度に守られているような有難さになります

hirokoさん 有難うね 私も今は前を向いて歩いて行こうって
そう思えることが幸いです
人はいろんなものを抱えて生きていかないといけないですもんね
振り返るときもあっていいんじゃないかなぁ
それがあってまた前を向かせてもらえる・・
私達まだまだこれからだもの
身体だけ気をつけて 頑張って行こうね ありがとう(^_-)-☆
by: yokko * 2006/11/14 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/116-4bca694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
