-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一気に・・(携帯より)
2006 / 11 / 12 ( Sun )
今朝は冷え込んだ
今までがあまりに暖かかったから 普通の時期の冷えもやたら凍みる
先週はまた思いも寄らぬ竜巻災害で亡くなった方や怪我をされた方がたくさんみえて悲しい事に・・
どんな事でも突然の身内の死に及ぶ事はやりきれない
事件や事故や災害・・留まること無く続くけれど もう受け入れるに値しない悲しみはもう来ないで・・
祈る思いしか無いのだけれど 一体皆のその思いは何処まで届くことが出来るのだろう

全日本女子は「諦めべからず」をやってくれた
きっと 諦めないで・・と言いながら 2セットをセルビアに先取されたときはまたか・・という思いもあったはず
私はテレビでは観られなかったけれど ハイライトで興奮を見た
あ~いうときの乗りというのは 力をもちろん持った上で 不思議な付加パワーもあるような気がする
いつもの力がすべて噛み合い出すとき・・
26センチの身長差をもろともせず ブロックする竹下は正にその象徴のような・・
素晴らしい感動で日本が響いていた日・・
私は中学の仲間八人とボーリングに始まり 飲んで歌って・・深夜まで・・
皆働き盛りかぁ 思うように来られない人もいるわね~
でもこれからも気を付けてまたこんなひとときを繋いで行けたらいいなぁ
12 : 07 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだほんわか・・ | ホーム | 焦った・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/117-87dc3032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
