-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだほんわか・・
2006 / 11 / 14 ( Tue )
今日もそんなに寒くないのが有難い
昨夜のレッスン終わって遅くにバイクはさすがに凍みるけれど・・
もう夜はダウンがいるね
紅葉は少し遅れているのかな
一昨日夫と行った猿投温泉・・もうすっかり紅葉かと思いきや
少し染まっていただけ・・
そこの温泉水は万病に効く・・という全国でも指折りの医泉らしい
だから入りついでに水をペットボトルに持っていく人がたくさんいる
飲みやすい滑らかなのみ心地・・我が家も当然一人10Lまでの水を頂いて・・
色々立て込む年末に元気をもらえるような・・
いつ来てもスゴイ人・・紅葉の時期だから余計多かったかな
ちょっと熱めの温泉に酔ってしまったわぁ
でも気持ちリフレッシュ出来る温泉は嬉しい
そこで帰りがけに咲いていた可愛いライト浴びたお花・・温かいね
可愛いピンクも花が咲いて・・

そこで売っていたいかにも手作りの草もち♪
添加物は一切入っていないよもぎの香りいっぱいの草もちに感激素朴な草もち

12 : 13 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もどき・・? | ホーム | 一気に・・(携帯より)>>
コメント
--こんにちは(^-^)--

yokkoさん、こんにちは~
北海道では初雪も降り、段々と寒さが厳しくなってきております
ここのところ、忙しくて身体もガタガタなんですよね
でも、とりあえず、頑張らないと…

ゆっくり休みたいなぁ
by: らんらん * 2006/11/14 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

らんらんさん来てくださっていたのね~
ありがとう~
色々とトライされてるらんらんさん
あんまりいっぺんにやられると大変ですから 少しづつやって行ってくださいね
身体が元気でないと 気持ちも上向きに持って行かれないですもんね
そちらは本格的に寒くなられているようなので どうぞ気をつけて下さいね
by: yokko * 2006/11/14 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は、休みです♪--

こんちゃ~~~yokkoさん!
急に寒くなったとはいえ、今日も日中は、暖かいです・・・
でも、風が強くて、洗濯物が飛ばされそう(-"-;A ...アセアセ

紅葉は、遅れているようですね・・・
でも、温泉に行って、のんびりがいいですよ~
ちょっぴり、うらやましいなあ~

お花は、多分、野牡丹(ノボタン)ですね・・・
実際は、もう少し、紫色でしょ?
綺麗な花ですね~
by: masako * 2006/11/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--masaoさんへ--

今日はお家でゆっくり出来ているかしら・・
タマにはゆっくり休まないと・・年末また超多忙になるよね
体力温存~してね~(^。^)

今日は陽射しがキラキラで気持ちいいね~
でも寒くなってしまって バイクはこの季節最初のダウンを来たよ~
それでもちょうどイイ~って感じだから これから寒くなるのコワいわ~ふぇ
このお花 野牡丹?って言うの
さすが良く知ってみえるわぁ
思わず可愛くって撮ってしまったけれど・・名前はさっぱりだから・・
ありがとね~
さぁて今からチビちゃんのレッスンに行って来ます~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/11/15 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/118-a74735be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
