スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もどき・・?
2006 / 11 / 17 ( Fri )
生協の商品扱いで今の時流に乗ってか「自宅で簡単岩盤浴気分」
という「ゲルマ岩盤マット」が出ていて悩んだ末買ってしまった
本当の岩盤浴というわけにはいかないだろうが 何か身体が温まるいいことなら・・
ってことでそんなに高くなかったので購入してみた
「ブラックシリカ鉱石」「ゲルマニウム鉱石」「玉石」「チタン」「銀」・・
何だか聞くだけで身体に良さそうな・・
岩盤浴に使用される天然鉱石を粉末状いしてマットに配合されているらしい
実際は・・?本当の岩盤浴はそのうちジワ~と汗をかいてくるけれど
このマットはそれほどでもない・・けれど温かい
冷えた身体をマットに横たえているとじきに温かくなってくる
身体にどれだけの効果があるかは分からないけれど
気持ち的に温かいのがリラックス出来るかも・・
時々このマットに乗ってそんな気分になってみようかな
今日もママさんとの楽しいレッスンから帰った後 
このマットの上で横になっていたらそのうち睡魔に襲われて・・
身体がポカポカして来ているのがいい感じだった
岩盤気分になれそう♪


世界バレーの女子が終わってしまった
最後の中国の戦いも接戦で惜しいものだった
それでも日本の活躍は何処の国も脅威に思える強い力を持っているものだった
世界で最小の竹下が最強である証のMVPを貰った
世界中の誰もが認める素晴らしい選手・・どんなにか嬉しかったかと・・
いっぱい感動を貰った・・
今度は男子が始まる どんな戦いを見せてくれるか
女子の方が面白い・・と昨今言われるけれど この戦いは何かやってくれるような・・
そんな期待を持って応援したいかな
ガンバレJAPAN
スポンサーサイト
19 : 16 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の思い・・ | ホーム | まだほんわか・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/119-b908b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
