-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う・・サブ・・
2006 / 04 / 25 ( Tue )
今日もどうしてこんなに風が強くてサブイ・・岐阜の方では雪がチラついたとか・・
やっぱりかなりおかしな気候
体調崩さないように気をつけなくっちゃ~
格好なんか気にしてられないから またバイク乗るのにダウンを引っ張り出し・・
寒いのガマンなんか出来ないもん ダウンでも風当たりきつくてサブ・・
横に揺らされ しっかりハンドルを握る手に力が入る
回りを見ると花があちこちに咲いて彩りは綺麗な限り・・
レッスンに行く途中 そこにだけ咲く・・というか葉っぱだから芽吹くというのか
緑では無く ピンク色の葉っぱを付けていく箇所がある
花は咲かなくて 葉っぱが色づく
ピンクになってから大きな葉っぱになって茂り それから緑色になっていく不思議な葉っぱ・・
毎年そこにしか茂らない綺麗な葉っぱ・・
今年も通る度に楽しませてくれる道・・
ここにだけ茂るピンクの葉

19 : 17 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレー&バレエ | ホーム | どんよりだけど熱い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/12-642e9ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
