スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小春日和♪
2006 / 11 / 21 ( Tue )
11月だというのに すでに小春日和が8日あるらしい
10月も結構暖かい日が続いたから 今年の冬は暖冬が望めるかしら・・
今日は予定通り 先週歩いた伯母と母の筋肉痛も無く?「なばなの里」に出かけた
タマタマ夫が仕事の予定変更があり また車で行くことが出来 母達もその方が嬉しかったよう・・
高速使って行けば一時間もあれば行けるから便利だものね
それにしても午後からも寒くなることは無く こんなに暖かい日に恵まれるなんて
先週の土曜に続いてなんとラッキーなこと!昨日まで雨だったもの
お天気女三人揃えば最強になる~
「なばなの里」ではダリアとコスモスをやっていた
こんなにいっぱいダリアに囲まれて・・
ダイアってこんなに大きかったのね~と美しさに感動・・
ダリアいっぱいは綺麗だった♪

オレンジ色のダリア

ピンク色のダリア

そしてコスモスもいっぱい!
コスモスいっぱい!

まだこんなに咲いていたのが嬉しい
何ともぽっかり浮いて癒される空間・・

そして温室にはまたびっくりするほどの大きなベゴニアがいっぱい!
とにかく綺麗で言葉にならないほどだった・・
ピンクの大きなベゴニア

ベゴニアが上から吊るされて・・

伯母も母もこの素敵な空間に満喫・・良かった
また一緒に何処かへ行こうね
スポンサーサイト
20 : 27 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寒い雨…(携帯より) | ホーム | 母の思い・・>>
コメント
--こんにちは!--

ご無沙汰してまーす!
ダリアもコスモスもとってもきれい!
まだ、こんなに沢山咲いているんですね♪
私は、昨日娘と花フェスタへ行ってきたんだけど、ちょっと時期はずれでバラもあまり咲いてなく・・・・
丁度植え替え作業の最中で、11/25~12/24まで花集合展とかで・・・・
ちゃんと、調べて行かないと駄目ですね(^^;;
人が少なくて人酔いせず、のんびりは出来ましたけどね♪
by: なつ * 2006/11/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつさん 遅いレスでごめんなさい
なばな・・は天気も良くて とっても気持ち良かったです~
なつさんも「花フェスタ」行ってみえたんですね
ちょうど植え替えのとき・・ちょっぴり残念だったけれど
また今度の楽しみにとっておきましょうかぁ
のんびり出来たのが何よりでしたね
昨日までの友との旅も最高にいい天気で恵まれました
三人寄れば かしましい~ヽ(^。^)ノあっという間にときが過ぎてしまって・・
素敵な風景にも随分癒されて来ましたよ~
また来年・・約束して別れました
by: yokko * 2006/11/27 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/28 06:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/121-b1544037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
