-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満天の星‥(携帯より)
2006 / 11 / 25 ( Sat )
200611251648424
200611251648422
20061125164842
伊豆へ友との旅‥ここに無いというくらいいい天気だった
一日目からいい天気で富士山が綺麗に見ながらバスで走る
修善寺~淨蓮の滝~下田温泉泊~熱海梅園~箱根芦ノ湖‥紅葉巡りの
2日間の旅はこれほどの天気は無いというほど恵まれ
三人旅はとてもゆったりとおしゃべり三昧に森林浴の癒される旅になった
ガイドさんもジョークは軽快 歴史も滞ることのない説明‥バスの中でも笑いずめ
バス旅行だけにバスガイドさんの存在は大きいものね
いい方で良かった‥それにしてもこんなに綺麗な富士山はガイドさんも滅多に出会わないと言っていた
何度も何度もいろんな山の角度から望む富士山‥
ほんと‥こんなほんのり雪の被った絶景の富士山はもう見られないかもしれない‥しっかり目の奥に焼き付けながら‥
いい条件の揃った素敵な旅に出会えた事に感謝‥今高速での帰り道
16 : 48 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜回り・・ | ホーム | 寒い雨…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/123-ed716d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
