-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなにあった・・
2006 / 11 / 30 ( Thu )
義母との旅や姪っ子達の写真が山のようになっていた
今回 友との旅の写真もあっていっきに整理をした
一体何年前からの写真・・姪っ子のは一番上の子今6歳だから 
かれこれ5年くらい前からのが溜まってしまっていた
5冊セットのアルバムがみるみるうちに埋まって行く
あ~でもこれ以上溜めていたら 大変なことになっていた
思い切ってやらないと中々出来ないことね
気になっていた仕事が一つ片付いた・・
もう明日から12月・・どんどんクリスマスソングが近くにやってくる
駅前のイルミネーションも今年バージョンでとっても綺麗に光ってる
この光が子供達皆の心に柔らかく届いてくれるといいのだけれど・・
段々寒さが厳しくなって行くこの年末を皆が暖かく過ごすことが出来ますように・・

駅前のイルミネーション♪

16 : 27 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 夜回り・・>>
コメント
--駅前のイルミネーション・・・--

こんばんは~~~
名古屋駅前のイルミネーションは、綺麗でしょうね・・・
実際には、まだ見た事ないんだけど。

気になっていた事をやり終えると、ホッとするね~
私も、いろんな事が、たまっていて、
気になるんだけど、なかなか手が出ない!(-"-;A ...アセアセ
最近は、特に面倒な事は後回しで・・・爆!

とうとう、師走・・・
転ばないようにしなくちゃ~
by: masako * 2006/12/02 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も寒くなっているね~今日がピークらしいけれど・・
また一週間が始まったけれど またあっという間だろうなぁ
ほんと せめてコケないように 怪我しないように
中々思うように事は進まないね
後少しの今年をめいぱい走って行きましょうかぁ
masakoさんも 風邪引かれないよう 気をつけてね
駅前はそれは綺麗になってますよ~
熊さんたちも可愛くデコレーション♪
来年初めまで光っている・・
もしこちらに寄られることがあったら是非見てみてね~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/12/04 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/125-a06f07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
