スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑忘年会♪
2006 / 12 / 04 ( Mon )
バレーボールの忘年会・・
病気でしばらく休んでいた新しいメンバーの一人も体調が良くなり会に参加出来た
今年も今のランクを維持し 反省会・・になるはずが・・
うちのチームはどうも固い話が苦手らしい・・
監督が若手になってから どうもちゃんとした話がまとまらない
かと言って古株があ~せい こ~せいと口を出すものどうか・・
もうこうなったらお笑いで盛り上がりにするかぁ
ってつもりも無かったのだけれど 友の話の進行で大笑いの連続に・・
友が突っ込み 私がホロー側に・・それが受けまくり・・
アハやっぱりペアーだね 私達 お笑いコケペアーだわ
それでも賑やかに若い人たちが笑って盛り上がる雰囲気になっていたらそれでいい
この雰囲気が多分私達に合っているような
技術のことも必要だけれど それはいつものときに・・
こんなときは皆で笑え合えたら それに越したことがない
あの陰にこもりがちだった彼女もあんなに笑ってる・・今がいいときなのかも・・
20年かかってこんなカラーのチームになったことに私は喜んでいるけれど・・
このチームで良かった・・と言ってくれるメンバーに恵まれて・・
後心配なのはチーム仲間の娘さんの心の病気のこと・・
どうか乗り越えて・・皆でまた一緒にバレーをしよう ずっと待ってるから・・

友と行ったイタリア村のイルミネーションもこんなに綺麗に輝いて・・

イタリア村の夕方のイルミネーション♪

また悲しい事件・・
教師がHPで子供の悲惨な映像を・・
誰もが愕然とする一方で訪れる人もたくさんいたと・・
そんなことが放置されていた現実・・
人の心・・?心というにはまどろっこしいほど荒んでいる
スポンサーサイト
14 : 21 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いけない いけない・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--こんばんは~--

ご無沙汰でした(^_^;)

楽しい、嬉しい忘年会だったのですね~
yokkoさんの、お笑いコケペアーを見てみたいわ!
仲間が集まって何かしていると
いつでも誰かが悩んでいたり、落ち込んでいたり・・・
時にはそれが自分だったり。
支えあって、乗り越えあって、続いていけるんだと思います。

そう、悲しい事件も後を絶たないけれど、明るい出来事にも目を向けて生きたいよね~
by: mikko * 2006/12/04 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--忘年会--

楽しそうですね(^^)
らんらんの職場でももうすぐ忘年会
今年は参加しませんが…

1年間って長いようで短い

けれど、1年間を過ごせたことは奇跡かもしれませんね

嫌な事件や、悲しい事故・病気で命を落とした方たちを思うと、自分は幸せで今までの人生を生き抜いてこれたのはすごいことかなと感じています
by: らんらん * 2006/12/05 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

今日は穏やかな日になってます
今バレーの親睦試合から帰ったところです
ほんとね 互いに気遣い合える仲間だと思ってます
何でも話しも出来てね
誰かが欠けてもいけない
いないときは帰ってくるまでカバーしたり・・
仲間って暖かいね そんな場所があるのが有難い
mikkoさんも色んなお仲間さんとの繋がりは今はかけがえの無いものになってみえますもんね
皆と力合わせていけることがあるって素敵です
また来年へ向けて 皆の気持ちが重なってどんなカラーになって行くのか楽しみです~
そちらはメチャ寒くなってますね
風邪引かれないよう気をつけてくださいね
by: yokko * 2006/12/05 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

らんらんさんは少し名前呼ばれるのは慣れてみえたかしら・・
生活はそんなに変わらなくても 奥様の実感はジワジワ・・かな
らんらんさんにとられて最高に思い出深い年となられましたね
過ぎてしまえばあっという間ですけど
それが皆素敵な思いに積み重なっていく・・
こんな世の中だから 余計に自分の幸せが身に沁みるとき・・
私も自分の置かれている幸せを思います
来年はどんなことが起こるかしら・・
何が起こっても きっと乗り越えて・・
そんな気持ちになりますね
お忙しいので身体だけは気をつけて頑張ってくださいね
by: yokko * 2006/12/05 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/127-5a14922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
