-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いけない いけない・・
2006 / 12 / 07 ( Thu )
またうっかりミス・・
地元のレッスンだからすぐは飛んで行ける距離・・
なのだけれど しっかり確認が出来ていない
またママさんから 今日レッスンの日ですけど~の言葉にガ~ン
おかしいな 確認していたのに・・ずっと考えていた
そっかぁ~新しい手帳に書き写すときに書き漏れ・・
それも確認していたはずが手落ち・・申し訳ない
待ってますから~の暖かい言葉に励まされバイクで走る・・
もう二度とこんなことの無いように・・気をつけまっす

ベビーちゃんのクラスのママさんが突然 両親が離婚してしまって・・と
ご両親のお歳は私と同じ・・娘のようなママさんの顔は悲しそうだった
色んなことがあるけれど 気持ち整理して前向いて進んで行かないといけないこと
まだまだお若いママさんにもいっぱいあるのかも・・
あんなに可愛い娘ちゃん二人いるんだもの
きっとガンバで向かって行かれるわね
/font>イタリア村の夕方のイルミネーション♪

14 : 04 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・来てない・・ | ホーム | 笑忘年会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/128-229a8a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
