スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・・来てない・・
2006 / 12 / 09 ( Sat )
先月から頻繁にあったどうしよもないサイトのカキコ・・
もう削除してもイタチごっこ状態・・
投稿用PASSを使うといいよ と教えて下さってそうしてみようと・・
これであの最悪なカキコから抜けれるなら嬉しい どうも有難う
画像掲示板の方は投稿PASS「yokko」と右下に入れて頂いてからの投稿をよろしくお願いします

今日は朝から夜になっても雨の止まない寒い天気・・
合羽を着てバイクで走るのも久しぶり・・
前が見にくいだけに気をつけないとね
こんな日にもレッスンに来て下さる方がみえるのが嬉しいこと
そっかぁ もう7年・・
この地元でのサークルのようなレッスン始めてからマルッと7年になるんだ
ずっと来て下さっている方達のお陰で私も一緒に刺激頂きながら続けていられる
元気の源・・そう・・ここから始まった・・私の再びバレエ・・ありがとう
明日は義父の三回忌・・
お天気は良くなりそうで良かった 
親戚が集まり姪っ子の姫ちゃん達も来るから 雨では大変・・
義父さん いつも見守ってくださってますね
pinkubara.jpg

スポンサーサイト
21 : 40 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事に‥(携帯より) | ホーム | いけない いけない・・>>
コメント
--あらら~~~--

こんばんは~
変なサイトからの書きこみがあったの?
嫌な感じよね~
今日は、冷たい雨の1日だったね・・・
明日は、晴れるかな?
義父さんの三回忌なんですね~
時の流れは速いね~
みんなで、ご供養すれば、義父さんも喜ばれますよ!

↓熟年離婚・・・
やはり、子供の気持ちは複雑よね~
大人になっても、子供にとっては、親だし・・・
親が別れるのは、辛いでしょうね・・・
by: masako * 2006/12/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

こんばんは~そうなの・・もう憂鬱になるくらい・・
どうしてあんなこと平気で出来るのか神経疑う・・
いろんな事件が平然と起こる時代だもんね
もう人を信じることさえ ままならなくなるなんて悲しいね

masakoさん ありがとう~
明日は義父もきっと近くから顔を見せてくれているわね~
皆元気でこれからも頑張れ~って・・

熟年離婚・・今多いのよね
私の周りでもあるのよ
でも何ともならないこともあるのよね
十数年積み重なったものは 何とも修正出来ないものも・・
子供にとっては辛いわね  時間がかかる・・色々整理するには時間がかかるかな
by: yokko * 2006/12/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/129-c9a4a8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
