スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレー&バレエ
2006 / 04 / 26 ( Wed )
午前にバレーがあるのは珍しいこと・・
午前の練習は身体が起きるまでに時間がかかってしっまったり・・
それでも冬のような冷蔵庫ではなくなっているから有り難い
午後からは友のとこの可愛い子供のレッスン・・
ふと見るとお家からカエデのような紅の葉っぱが見えている
春に綺麗な色になる種類があるのかな
秋にみるように綺麗に紅色に映えていた
今日も可愛い新人さんが体験レッスンに来てくれた
毎週増えていくと私の汗も増えて・・
幼稚園の話が出てきたり ゴミが落ちていると持って来てくれたり
トイレはどうしても一人行くと連鎖で・・仕方ないね
子供達は涼しい顔していたけれど 私一人が汗かいていたかしら・・
来週も可愛いお顔見せてくれるかな
スキップの大好きな子供達
春に映えるかえでかな?

スポンサーサイト
21 : 30 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とうとう購入・・ | ホーム | う・・サブ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/13-c0963b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
