スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい日(携帯より届くかな)
2006 / 12 / 20 ( Wed )
後10日 秒読みに入ったかな
中々PCの前に座れない
バレエにバレーに友との今年最後のランチに宴会が続く
そして今日はクリスマス発表会のリハーサル
明日はお父さん お母さんにおじいちゃん おばあちゃんに観に来てもらう楽しみな日
最高の笑顔が見られるといいけれど 初舞台のチビちゃん達は真っ白なになるだろうなぁ
来年の夏が本当の発表会だから明日はリラックスして行こうね
私の地元のサークルのようなバレエも今年で七年になっていたんだ
私も一緒に身体動かしながら 気が付いたら皆さんに支えられてここまで来れた
本当にいい流れにして下さって有難う 感謝でいっぱいの日々‥
瞬く間に過ぎて行く日々ではあるけれど きっとこれが私の気持ちの持っていける一番いい時なのかもしれない
今年もいっぱいいっぱい有難う♪
年末ぎりぎりまでもう少し走ります
中々書き込み出来なくてごめんなさい
こんなに無精な私のところに来て下さって いつも有難う♪
スポンサーサイト
16 : 55 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明るい笑顔・・ | ホーム | 光・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/132-8d1d48db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
