スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明るい笑顔・・
2006 / 12 / 22 ( Fri )
子供達・・そしてお父さんやお母さん達の前で子供達は今までのものを精一杯披露出来た
小さな子供も楽しそうな顔で踊れて 何とも和やかな雰囲気のクリスマス会♪
身内のお披露目の会と言っても子供達は綺麗にデコレーションしたり
ソロを踊るお姉さん達はお化粧して衣装を着て本番と同じ・・
緊張もありながら 私はバレエが大好き!というめいっぱいの気持ちがこもっていたかな
良かった・・皆素敵に輝いていたとき・・

パキータ お姉さん達の踊り・・


最後皆で挨拶

スポンサーサイト
18 : 25 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう・・ | ホーム | 暖かい日(携帯より届くかな)>>
コメント
--こんばんは~--

yokkoさん、こんばんは~
これってもしかして、パキータですか?
らんらん、何年か前に発表会で踊ったのがパキータだったんですよ
もちろん、コールドの役ですが、すごく難しかった
終わった後は号泣でした(^^;
同じような衣装なので、懐かしさが…
お疲れ様でしたぁ
by: らんらん * 2006/12/26 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

yokkoさん、こんにちは~♪
みんなとっても素敵(*゚ー゚*)
すごいなぁ~
お疲れ様でした!!
by: なつ * 2006/12/27 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんらんさん こんにちは~
今こちら雪でも降りそうな天気になって来ました
らんらんさんの方は吹雪いてないかしら・・
まぁ!パキータ踊られたことがあるの!?
そう!これはパキータなの さすがバレエ通です~
ステップが難しいですよね 雰囲気も必要だし・・
そっかぁ~らんらんさんがばられたんだぁ
涙・・思い出しますよね
ありがとう~楽しい会で良かったです~
らんらんさんも素敵なクリスマスでしたね
来年も良い年をお迎えくださいね
by: yokko * 2006/12/28 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつさん こんにちは~
何だか急に天候が変!ですよね
雪でも降りそうです~
なつさんの方はかなり寒いかな・・
なつさん ありがとうね
皆可愛く気合も入って 堂々と踊って見せてくれました
自分の好きなことに集中できるとき・・素敵ですよね
なつさんも楽しいクリスマスだったかしら~
いよいよ今年も終わりですね~
風邪とか気を付けられて良い年をお迎えくださいね~
by: yokko * 2006/12/28 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/133-5a47b09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
