スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう・・
2006 / 12 / 28 ( Thu )
今年もいよいよ終幕に近づく・・
今年は自分の思いをさらに固めれた年・・
いろんな出会いはあるけれど その出会いによってさらに私自身の気持ちを高めてもらえたような・・
どうなるかと心配した友の娘さん しばらくの入院から何とか退院されて会うことが出来た
どうしても今年中に会っておかないと・・と思って・・
彼女の顔は明るく笑っていた 良かった・・気がかりな一つだったから・・
いろんな絆を感じ 尚その繋がりを信じて来年はきっと翔くことが出来るね
また一緒に飛び回ろうね
バレエの時間がまた広がって行く時・・それは幸せなとき
段々少しづつレッスンの和やかなひとときに身を置ける自分がいること
今だからこんな時間になっているのかもしれない
身体も元気に何とか過ごせたことも有難かった 
まだまだと思っても年々迫るものもあるから・・
来年はまたどんな刺激 出会いが待っているかしら・・
大事にしていこう 出会いの時間・・言葉交わす時間・・
夫と出かけた南紀も穏やかさと荒々しさの雄大な海・・
人の気持ちもこんな風に交互にやってくるものなのかも・・と思いながら・・

悲しい事件が次から次と・・これでもかというほど起きて・・
悲しい涙はもういらない 皆が心から笑える年にしたいものだけれど・・ 


童謡の園・・

荒々しい大島の海

本州最南端の潮岬

スポンサーサイト
13 : 16 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう~ | ホーム | 明るい笑顔・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/134-a3567c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
