スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
穏やかな・・
2007 / 01 / 04 ( Thu )
元旦からもう四日・・穏やかな そんなに寒くない日が続いている
元旦は義母のところで 81歳になる母のすべて手作りの御節を頂き
義理姉家族と総勢12人わいわい集まり 可愛い姪っ子の姫ちゃん達と過ごせたひととき・・
こうして今年も皆が元気に集まれて 和やかに過ごせたことに感謝・・
三日には伯母と母とお寿司屋さんで会食・・
我息子達が大きく育ったことに話が集中・・こんなに大きくなる日が来るなんてね
母達も含めて ここまで大きな病気や怪我もせず来れたことに感謝・・
今年もそれぞれの思いに向かって 頑張っていこう・・約束して・・
今度はまた一年後しか次男は会えないかもしれないものね
若さいっぱいで自分のことだけになりがちだけれど 少しづつ周りも見れるようになってね 
私のいらぬ心配かもしれない
次男は体調を崩して帰って来たから やっぱり身体が元気ではなくっちゃね
元気が一番!今こうしていられることに有難う・・
暖かい日が続いたのと 母の世話が行き届いていたので
我が家に来たアロエの花がこんなにすくすく育ってくれて・・
母のところで育った大きなアロエ

「山の神様」順大の今井がまたしても牛蒡抜き 大逆転の優勝を成す!
スポンサーサイト
14 : 54 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初・・ | ホーム | 初春・・>>
コメント
--あけまして^^--

今年もよろしくお願いします(^-^ ) ニコッ
昨晩、実家から帰ってきました~
父も元気そうで、一安心です!
父とコタツで、箱根駅伝を見ていました・・

yokkoさんの所もみなさん健康で、
賑やかな良いお正月でしたね~
お母さん、お義母さんも、いつまでもお元気で・・・

アロエの花だ~~~
綺麗に咲いていますね・・・

見かけによらずちょっと、おっちょこちょいのyokkoさん!
外見は、落ちついて見えるけど、ドジな私!
去年は、いろいろお話していて、
結構似ている所があるのかな?って思ってしまいました~
失礼な事を言って、ごめんね~笑!

これからも、仲良くして下さい・・・
by: masako * 2007/01/04 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

こちらこそ 今年もよろしくお願いします~
masakoさんのお父様もお元気にしてみえて 何よりでした
お父様と箱根駅伝・・お父様はどんなにか幸せなひとときでしたね
親さん いつまでも元気にしていてもらわないと・・
まだまだどこまでもこんな時間は続くと信じてたり・・ね(^。^)

アハ見かけによらず・・?見かけ通りだったりして・・
今年もコケまくりかもしれません
masakoさんのがウ~ンとしっかりされてみえるわぁ~
masakoさん コケそうになったら 注意してね~
こちらこそ仲良くお願いしま~すヽ(^o^)丿

アロエの葉も肉厚で中々のもんですよ~
by: yokko * 2007/01/06 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/137-644ed87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
