スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初・・
2007 / 01 / 06 ( Sat )
静香さんのイナバウワーは世界一級だわ~
先日の大会の折に披露してくれた初もの・・あの感動が蘇る・・
もう一年が過ぎようよしている
静香さんのイナバウアー

優勝の真央ちゃん エアロと共演もこの大会ならではかな
真央ちゃんは今年も期待され もっともっと翔いていくかしら・・
この地元の舞ちゃん 真央ちゃん
夫もお寿司屋でタマタマ出会ったことがあるようで
人気もどんどん うなぎ昇り~可愛いしスタイル抜群だもんね
男子も高橋 織田・・まだまだ若手が育っている層の厚さ
正にスケート大国日本になりつつ・・皆潰されないようにガンバレ
インタビューのときの真央ちゃんとエアロ


今日次男が帰っていく
まだ体調崩してから完全ではないけれど 大学が始まるから・・
雪の多いところだし 仕方ないかな
身体だけ気をつけて・・それだけを祈って・・

ふぅ~やっぱり今年も友のバレエスクールのところが大変になりそう・・
それも仕方ないかぁ
皆それぞれにそれでも懸命に生きていかないといけない
誰も頼る事無く生きていかなといけない状況もあるんだから 
長年一緒にやって来た仲間との別れがあるかも・・
私は益々バレエにのめり込む日々になるのか・・
スポンサーサイト
13 : 37 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手作りの式・・ | ホーム | 穏やかな・・>>
コメント
--今年もよろしく(^_-)ネッ--

yokkoさ~んもうお正月もすんでしまったのに
挨拶が遅くなってごめんなさいね
今年もよろしく(^_-)ネッ

息子さん体調悪いまま帰られたのね
それは心配よね
近くに居ても、体調崩すと心配なのに、離れてしまうと
「ちゃんと食べてるのかな」とか「睡眠とってるかな」とか「無理してないかな」とか
色々考えすぎちゃったりするよねぇ

今年はバレエのお仕事も忙しくなるみたいね
yokkoさんも体調崩さないようにして無理せず頑張ってくださいね

私も、今年もまた変わらずですけど、また何かに挑戦できる事があったらな~なんて(笑)
そう思えるって事が元気な証拠かなって思ってます(^。^)v

by: ミコ♪ * 2007/01/08 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに素晴らしい!--

フィギュアには魅せられるわね~
スケートにしてもバレエにしても、映像がでたら見入ってしまうの
私、よっぽど好きなんだなぁって最近特に感じるわ(笑)

息子さんのこと、離れてるとなおさらね~・・
うちの出戻り息子も、いいパートナーがいればオマカセできるんだけどなぁ
時々、娘だったらどんなだろう?って想像するの
by: OPERA * 2007/01/08 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ミコ♪さんへ--

ミコ♪こちらこそ また今年もよろしくお願いします~
そう・・もうお正月も過ぎて行くわね~
何だか北の方は天気が大荒れって・・ミコ♪さんの方大丈夫かしら・・
また被害が大きくならなければいいけれど・・

ミコ♪さん そうなの・・
成人してもまだまだやっていることは子供だもんね
自己管理が中々ちゃんと出来ていないようで・・
どこまでも心配は尽きないけれど しょうがないね(~_~;)

ミコ♪さん ありがとう~
何だかね 今年もやっぱりバタバタ・・去年以上にそうなるかも・・と思うと
身体が頑張れるか・・身体あってのことだもんね
ミコ♪さんもあんなにお忙しいのに 尚前向いて生きてみえる・・
私も出来るとこまで頑張ろう~ミコ♪さん 今年も元気頂きますよ~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/01/08 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

OPERAさん 今日も天気は寒くて雨シトシト・・
風邪引いてみえないかしら・・
私・・う~ん ちょっと喉が痛いのがイヤな感じだから 今日は大人しくしていようかしら・・
フィギュアーは何度見ても見入ってしまうわね~
今日もまたスターズオンアイスがありますね
また素晴らしい滑りが見られるわね~
OPERAさんもきっとまた魅せられる時間かな

男の子というのは中々マメにはやらないかしら・・うちの子だけかぁ
でも一般的に女の子の方が現実的にしっかりしているかしら
どうしないといけない・・ってことが本能的に分かって行動出来る・・
やっぱり男と女は違うような気がするわぁ~
息子達もね~彼女がいれば少し変わると思うのだけれど
そこが一番難しいことなのかもしれないわぁ~(~_~;)
by: yokko * 2007/01/08 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/138-247f0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
