スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初・・初・・
2007 / 01 / 12 ( Fri )
今週は友のところ そして今日はママさんクラスの初レッスン♪
久しぶりに会う子供達・・チビちゃんはお正月にあったことひとしきりで
一人づつ話を聞くのが中々大変なくらいだった 
それでも初めての昨年の舞台が楽しかった!という表情に私も嬉しい!
お姉さんクラスは今年もコンクールに向けてお正月もそこそこに
毎日の練習に汗を流す日々・・その気合の入った眼差しに私も身が引き締まる
今年も皆の思いに少しでもサポートできるようなことが出来ればいいかな・・
今日のママさん達は久しぶりのレッスンだったけれど
皆元気モリモリに最後までガンバルぞ~の(*^。^*)
ゆっくり取り組んで行きましょう~ニコニコ楽しんでやって頂けるレッスンを心がけて・・
バレエのレッスンは本来ストレスが溜まるくらい 細かいことに神経を使うこと
でもママさん達にはバレエが嫌になってもらわないよう
バレリーナの気持ち・・を味わって頂けたら・・
チビちゃんから大人の踊れる人まで 今年も皆さんから刺激頂く日々になりそう・・
明日は三週間ぶりのバレーボール・・皆の顔はどんなになっているかな
以外と膨らんでいたりして・・?楽しみ~
スポンサーサイト
22 : 08 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<笑顔に会えて・・ | ホーム | 手作りの式・・>>
コメント
--初レッスン--

太字の文色付きの文字お疲れさま~♪
今年もまた、皆さんのキラキラした笑顔の
お手伝いですね~^^

ママさんバレーの方も始まったんですね。
今年も一年、怪我の無いように楽しんでくださいね(^_-)-☆
by: カボチャママ * 2007/01/14 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!--

色文字投稿失敗しちゃった・・ごめんね。。
恥ずかしい~~(////)
by: カボチャママ * 2007/01/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
今日もとってもいいお天気になってます~
は~い ありがとう~今年も走りまくり・・になるかな・・
ママさん達と一緒に私も元気もらってます~
とにかくコケないように・・それだけを気をつけて・・
カボママ~も今年のイベント色々待っているかしら・・
今は雪でいっぱいだものね
雪掻きが大変かな・・それこそ気をつけてね~
色文字・・ちょっと機嫌が悪かったかな
気にしないでね~いつも私なんかやらかしし放題なのよ~(~_~;)
by: yokko * 2007/01/15 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/140-2c98d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
