-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうそう明日は・・
2007 / 01 / 16 ( Tue )
長男のお誕生日だった・・
24回目なんだぁ 自分の年もうっかり?してしまうほどだけれど
息子達の歳ももうこんなになってしまったのかと何度も確認してしまったり・・
すっかり大人・・大人なのよね
今年から就職もするわけだし 自立の第一歩
さぁ君にどんな未来が待ち受けているだろう
たいして反抗期があったわけでなく 逆にそれを心配した時期はあったけれど
何とかここまで無事に成長してくれて・・
気持ちの優しい君になってくれて有難う~
これからきっと厳しい風の中に立たされることも何度かあると思うけれど
転んでも立ち上がって向かって行ってくれることを・・
振り返ってもまた前を向いて・・
アロマろうそく・・

ぶどうの香り・・ほんのりキラキラが癒される
梅に抹茶

梅と抹茶の香り・・今いろんな香りが楽しめる♪
11 : 58 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12年・・ | ホーム | 笑顔に会えて・・>>
コメント
--24歳のお誕生日--

おめでとうございます♪

無事にここまで育て、これからも育て・・・というより見守って、それでもいつまでも子供は子供としか思えず・・・・・・。

輝く未来が待ってるようにと、お祈りいたします。
yokkoさんの息子さんだから、絶対優しい気持ちの持ち主だと、思います、(⌒^⌒)b うん
by: hiroko * 2007/01/17 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirokoさん お祝いの言葉を頂き どうもありがとう~
なんだかね~いつまでもほんと子供だもんね
小さいときは早く大きくな~れなんて思ったものだけれど
こんなに大きくなってしまうと いつの間に・・と思ってしまう
ただただこれからの人生 自分の納得のいくように
周りもしっかり見ながら進んで行ってほしいなぁと思ってます
若者に暮らしづらい世の中になっているのが心配なばかりですけど・・
それでも自立・・いよいよ経済的にも自立・・
何かあったときは傍にいてあげたいとは思いますけど・・
私と一緒でポヨヨ~ンが心配なんです~(~_~;)
by: yokko * 2007/01/17 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/142-13bf187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
