スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何とか・・
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今週もバタバタしながら今夜のOBバレーの新年会で終わり・・
木曜のバレー親睦会にレッスンはさすがにしんどかった
足首に何となく痛みが走る・・気をつけよう
今日の地元のレッスンには二年ぶりに顔を見せてくれた方がいた
忘れずに思い出してくれて来て下さって嬉しかった
その方はオペラにドイツ語に今度は英語に・・前向きに今を生きてみえる
同じ年代なのだけれど 本当にバイタリティに溢れていてまた元気を頂いた
その帰り・・母の暖かいお蕎麦を頂いて・・ふと見たら・・
一昨年母に上げた「カクタスホワイトベル」(下)に
息子から母へのプレゼントの「富士のニオイザクラ」が綺麗に咲いていた
母がもう枯れてダメかと思ったらまた息を吹き返して こんなに可愛く咲いてくれたと・・
母も最後まで諦めず いつも花を育ててくれている
暖かい香りを一緒にもらって来た
富士のニオイザクラ・・愛らしい花

カクタスのホワイトベル ピンクが素敵♪

スポンサーサイト
17 : 55 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また・・ | ホーム | 親睦会(携帯より)>>
コメント
--共感!--

こちらには初めてのカキコかな^^
遅ればせながら、今年もよろしくね。

前向きに生きる姿、諦めない姿。
ひとつひとつの技能を修得したり花を見事に咲かせたりと
結果が出たときのそれらの姿勢は
本当に見ている側も気持ちよく心に響きますね。

あれもこれもとかじりたがりになってしまう自分が恥ずかしく思ったり…^^;
ひとつの事を貫く意志を持って前向きに生きていきたいなぁ…
by: 楓 * 2007/01/21 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~楓さん こんにちは~
お元気にしてみえたかしら?
こちらこそ よろしくお願いします~<(_ _)>

そうよね~しんどいときもあるけれど
色んな人に出会う機会があると 刺激頂きます~
母はささやかな身近なものを大切しているんだけれど・・
やっぱり母の傍は暖かいね
ゆったり流れるひととき・・ですよね
楓さんはきっと器用だから 何でもやられてしまうんだわぁ~
あれもこれも中々出来ないことだもの
一生懸命・・があればいいと思う
私もまだまだなのかなぁと思います~ガンバかなヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/01/22 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/145-fc1e823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
