スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の誕生日・・
2007 / 01 / 31 ( Wed )
母は昨日80歳の誕生日を迎えた
何処の病院も通っていない元気な母!
父が4年前に亡くなったときはどうなるかと思ったけれど
強きは母なり・・かな
今元気にこの歳を迎えてくれている幸せ・・
母は幸せ・・と言ってくれるけれど 私の方がうんと幸せ・・
好きなことをやって来られたのも母の理解に協力があってのこと・・
優しい父ではあったけれど 私との板ばさみになっても
私のことを見守ってくれていた母・・
今またこうしてやっていられるのもそんな頃があったから・・
本当に有難う~これからもまだまだ元気に過ごしてほしい
もうすぐ84歳になる伯母もすぐ傍に住んでいて
伯母にもいつも心使いを頂いている
伯母と母がとっても仲の良い姉妹で近くに住んで暮らしていてくれるのが
またどんなに有難いことか・・
ほんの気持ちを表したくて ホテルで伯母も一緒に感謝の気持ちで
誕生日会食をした
また眺めも天気もとっても良くて 母はこんなにいい時間を有難う・・と
良かった・・伯母もあんなに喜んで下さって・・私は恵まれている
優しい母に伯母に・・そして優しい義母も義姉も傍にいる
まだまだこれから ずっとお元気でいてほしいと願うばかりのとき・・
会席料理の前菜

母のことをお祝いしてくれるかのようにロビーに綺麗に
お花が飾られていた
ホテルのロビーに飾ってあるお花

スポンサーサイト
20 : 28 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びっくりした…(携帯より) | ホーム | 三種!(携帯より)>>
コメント
--こんばんは~--

ステキなお花においしそうなご馳走ですねv-238
盛り付けがキレイだと、余計においしそうに見えます(^-^)

お母様のお誕生日本当におめでとうございます
これからもますますお元気に長生きしていただきたいです♪

好きなことが出来るというのは、本当に幸せですよね
家族の支えって、自分が社会に出たり子どもが生まれて分かるものなのかなと思います
by: らんらん * 2007/02/01 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

らんらんさん 母の祝いをどうも有難う~
まだまだ歳を思うけれど 元気にいつまでもこうして一緒に食事が出来たら幸いと思います
伯母も高齢ではありますけど こうして出られるのはまだお元気かな・・
とっても身の回りのことを気をつけてみえますしね
伯母からしたら 私はいっぱい出来ることがあるんですよね
色々感ずるものを伯母からはたくさん頂いてます
有難いと思うと共に トライしていく気持ちも持ちながら・・かな

そう・・好きなことが出来た幸せ・・
そして今またそれに関わることの幸せ・・
皆の協力 理解が無いと出来ないこともありますもんね
今は夫に感謝もしながら・・・
by: yokko * 2007/02/02 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/149-b69d74ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
