スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春爛漫にだんご・・
2006 / 04 / 28 ( Fri )
カラッとこんな天気 久しぶりのような気がする・・
やっぱり嬉しいよね 跳ねたくなるよね ってことで今日は義母のとこへ・・
義姉もみえるということ 先日の旅の写真を持ってまた花いっぱいの話だね
昨日初めて友から教えてもらった「簡単豆乳やわらかプリン」を作ってみた
ら・・とっても美味しく出来た黒蜜かけてツルツル・・と喉ごしなめらか
これなら義母も喜んでくれそう・・
道明寺粉があったのでまたきな粉と四万十川の青海苔のおはぎを作ってみた
う~ん中々美味しそうに出来たかな
さぁ今から義母のとこへこれを持って出かけてこよう
なめらか豆乳プリン♪

きな粉と青海苔のおはぎ・・プリンとセットに~☆

スポンサーサイト
12 : 41 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジム開拓・・ | ホーム | とうとう購入・・>>
コメント
--おいしそ~--

yokkoさん、器用ですね~
らんらんは、料理するのにお菓子は作らないので…挑戦したいと思うのですが、ななかなかです(^^;)
豆乳プリンに目が釘付け…それにおはぎの色取りの良さにも(*^^*)
お義母さま、喜ばれたでしょうね~
by: らんらん * 2006/04/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

らんらんさん 器用でも何でもないんですよ~
道明寺をレンジでチンして 出来合い餡子を包んで入れるだけの簡単なことしか出来ないので・・
豆乳プリンはもっと簡単よ~
豆乳と生クリームをゼラチンで混ぜて固めるだけ~
私に出来るんですもん
らんらんさんなら朝飯し前よ~
義母も義姉も美味しい~♪と言って下さり
姉は二個ペロッと食べて下さいました~
作って持って行って良かったです~v-411
by: yokko * 2006/04/29 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/15-91bdd594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
