スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一番・・
2007 / 02 / 02 ( Fri )
雪が降る予報が昨日から流れていて心配していた
朝起きると朝日が光っていてホッとした
それでも気温は今年一番低い日となった
バイクで走ると風を切る冷たさが・・
そうそう・・こんなに冷たいのが本当の冬なんだわ と思い出す
明日からはまた暖かさが復活するらしい
それは嬉しいけれど いつも思うのが異常気象・・

今日もこの寒さにメゲズ プリプリマダムさん達がレッスンに来てくださっていた
くるぶしの痛みは少し引いたようだけれど まだ跳んだりするには違和感があったり・・
でも全部動かないとやっぱりレッスンにならないし・・
何とか最後までママさんの元気をもらいながら ふぅ~
帰りに近くの観音様を通ったら 屋台が出てこれから賑やかになりつつ・・
そっかぁ~明日は節分だった
たまたま通ったのだけれど お参りして行こう~
どうぞ 皆が健康で元気に過ごせますように・・
福豆を買って帰って来た 今夜から賑やかになるんだろうなぁ~
夕方に接骨院に行って 電気かけてもらったら少し楽になったかな
明日のバレーの練習は出来るだけ動かないようにしよ
福がいっぱい来ますように・・

スポンサーサイト
20 : 08 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほわほわ・・ | ホーム | びっくりした…(携帯より)>>
コメント
--大丈夫?--

yokkoさん、足の調子はどうですか?
暫くはバレーもバレエも…無理なさらないでね。

本当に今年はあったかいね。
冬らしいなぁ…なんてお天気もほんの数日だものね。
バイクでとびまわっているyokkoさんにとっては雪がないのは助かるけどね^^
今の私の部屋は北側にあるので、さすがに朝晩は冷え込むけど
リビングは南側で一面ベランダなので午前中なんてポカポカだもん。
このまま桜の季節迎えるのかしら…

私も今年は福豆を買って、豆まきはしなかったけど
数え年の数だけ食べたよ^^;
結構な数だった…(激爆)
by: 楓 * 2007/02/06 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--楓さんへ--

遅レスでごめんなさい
今日も本当に暖かいです~
異常気象が怖いですよね この辺り何か一気に来そうだったり・・
確かに私は有難いですけれど・・
ありがとね 足の方は何とか快方の方に向かっているので
ホッとしています
膝のように数年長引いたらどうしよ・・と思っていたので
多分もう大丈夫かと思ってます
ここで油断禁物ね 大事にします 
お豆はもう数え切れないので(~_~;)食べたいだけ食べました~
お豆 最近のは香ばしくって 美味しいもんね☆
今日も楓さんはリビングで日向ぼっこされてみえるかな
by: yokko * 2007/02/08 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/151-1d4853e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
