スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほわほわ・・
2007 / 02 / 08 ( Thu )
こんな二月に小春日和が続くなんて・・ポカポカ・・
お陰様で足首の具合も回復に向かってくれている
膝にまで来てしまっていたので ヤバヤバな感じをしていたけれど
何とか跳ぶことを自制して 足首を休めていた
やっと腫れが引いて来て 見通しが出来て良かった・・

チビちゃんクラスがまた増員・・(~_~;)
嬉しいことなんだけれど 今年の夏の発表会用に一曲出来ているので
新しい子供が入ってくることで 構成をまた考えないといけない
簡単な踊りではあるのだけれど それが中々・・大変なこと
まだ自分の主張が抑えれないお年頃・・まとめるのがとにかく大変
集中力一時間はきついよね 
その子の言葉を聞きながら 出来るだけやるように・・
まだバレエを楽しんでやってもらいたいから・・
今度は7月の発表会に向けて頑張って行こうね

義母もお元気になられてみえて良かった
大事に至らないための手術には違いない
義母の笑顔に出合て 私もまた頑張りを頂く・・
スポンサーサイト
12 : 30 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<沁みた日・・ | ホーム | 一番・・>>
コメント
----

足首痛めてたなんて、ぜんぜん知りませんでした。
大丈夫ですか?
あまり無理なされないように・・・・



by: なつ * 2007/02/09 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--なつさんへ--

なつさん すっかり遅レスでごめんなさい
有難うです~だいぶ良くなっているんです~
でも無理してひどくなってはいけないなと思って自制しているところ・・
中々じっとしていられないものですから・・
もう少しかな・・身体の回復が遅くなっているわぁ~(~_~;)

昨日は冬のような寒さでした
なつさんは体調大丈夫かな
この気温差が困るのよね 今日はまた暖かいです~
今日も子供達が待っていてくれるかしら・・
ガンバであまり跳ばないようにね(^_-)-☆
by: yokko * 2007/02/12 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/152-bd695026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
