スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沁みた日・・
2007 / 02 / 12 ( Mon )
昨日は久しぶりに冬のような気温・・
吹く風が冷たい・・これが冬というものだろうけれど
そんな日に限って北から南へレッスンに走る・・
色々行き違いもあったりでお迎えの待ちぼうけ・・ううサブイ・・
朝から動いていると夜には身体が疲れて思考が働かない・・
体力の持続力の無さを思う
集中しようと自分で高めるほどに奥で空回りしている音・・?
先週はバレエにバレーとダブルで動くこともあって疲れもピークになっていたかもしれない
何とか無事にピークを越えれたかな
今日頑張れば明日は「シャルル アズナブール」というシャンソン歌手の公演に友と行くことになっている
タマには素敵な重厚で優しい歌声に心洗われてこよう

母がバイクで10分くらいの近くにいるけれど 
「10日も連絡無いのは何か起こったかと心配してたのよ~
連絡ちゃんとしてくれないと・・」と逆に母から叱られてしまった
ほんともうこんなに経ってしまっているなんて・・
近いとついついまた今度・・が延びてしまった
今だ母に心配かけているダメ娘な私・・ごめんね
マンションの敷地内に咲いていた水仙

スポンサーサイト
14 : 27 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春一番♪(携帯より) | ホーム | ほわほわ・・>>
コメント
--私もなの・・--

実家の母から、「あんた、生きてる?」って電話がくるわ(笑)
あっという間に、一週間・・二週間・・
ホントに、母って娘の心配ばかりしてるのよね~
できるだけ電話をしたり、顔を見せたりしなくちゃって思ってるんだけど・・・
by: OPERA * 2007/02/12 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

OPERAさん こんばんは~
そっかぁ OPERAさんところも一緒なのね
近くにいると会う機会が多いだけに 間が空くと心配するのね
連絡しなくっちゃ~って思うのだけれど・・
今回はかなり言われてしまって・・そんなに心配かけてるんだなぁ・・なんて
いつまでも心配はかけてしまうから 母達もおちおち寝てなんかいられないかしら・・
いつまでも元気でいてもらわなくっちゃ~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/02/14 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じですね~。
私も、実家が近いものですから、ついつい。。^^;
母から、電話を貰うたびに、あっ!?って。。(笑)


by: カボチャママ * 2007/02/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--カボママ~へ--

こんばんは~
まぁ!カボママ~のところも一緒!
母にとっていつまでも子供なのよね
私達が子供を思うのと一緒・・順番なのね
年とった母には心配かけまいとするんだけれどつい・・
どれだけ経っても親と子供の関係は一緒ですもの
心配してくれる母 心配かける子供・・
その関係でいられることが幸せなのかもしれないですね

by: yokko * 2007/02/17 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/153-bcf65849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
