スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湧いた・・
2007 / 02 / 17 ( Sat )
陣内と紀香の結婚式・・
神社での芸能人の挙式も珍しいことだと思うけれど
こんなにいろんな意味で盛り上がる芸能人挙式も久しぶりかな
紀香ファンにとっては悲しい日・・?
紀香の十二単は本当にお人形のように綺麗だった
陣内は彼女に相応しいと言われるようにこれから頑張って行きたいと・・
陣内うまくやったな という見方は多いし
仲間からもさんざんそう言われて来たかと・・
でもそれは当人同士のことだものね 
二人でとんとんとこの運びになったのは 互いに惹かれるものがあったから
紀香も彼でなくてはダメだったのだから お互い様かと思う
優しい中に古風な頑固さを持ち合わせる そのバランスが父に似ていて好意を持ったとのこと
お二人のこれからの幸せをお祈りして・・

昨日たまたま三つのお祝いの食事会を義母と義姉と私と女三人でした
まずは義母の快気祝い・・本当に日に日に回復されて
傷跡はまだあるけれど 今お元気になられて何よりだった
本当にホッとした
それに加えて義姉と私の・・お祝い~♪
還暦を迎えられた義姉だけれど 見た目もお若く
色々ご苦労はあって 今少しだけ自分の時間を持てるようになられて・・
私は優しい義母の義姉に囲まれて どんなにか幸せ・・
その食事したところに趣のある暖かなお雛様が飾られていた
今日の紀香と重なってしまったかな
今日は今日とて 20年来の友とおしゃべりタイム♪
ミスドーで気が付いたらコーヒー5杯のお替りをしてたなんて・・
楽しいひとときを有難う~ヽ(^o^)丿


ohinasama.jpg

スポンサーサイト
23 : 39 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焦った・・? | ホーム | 春一番♪(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/155-bef05b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
