スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焦った・・?
2007 / 02 / 18 ( Sun )
明日は公演の日 しかもトゥシューズを私が履いて!?
なのに皆どうしてそんなにゆっくりしているの?
私 トゥーシューズを履く練習もしていなかった
ものすごい後悔・・あれ?振り付けも思い出せない・・
ハッ・・(-_-;)なんて夢だこと・・
結構リアルな感覚だった こんなに焦る思いをした夢は久しぶり・・
しかし今だにバレエの公演で振り付け覚えてない~なんて
うなされる夢を見るなんて・・
まだ何かに追いかけられているらしい

今日は思いっきり休み!そう身も心も休み~
でも母のとこに行ってこよう~
その途中で梅の園に止まって 甘い香りを吸い込んで・・
母の好きなミルフィーユを買って行こう♪
母とのゆったりコーヒータイム♪
伯母ともお話タイム♪時間がゆっくり流れていた

梅いっぱい

いい香り♪

イチゴケーキ♪

スポンサーサイト
21 : 55 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<教習講習・・ | ホーム | 湧いた・・>>
コメント
--ゆっくりね・・・--

こんばんは~
リアルのような焦る夢だったのね(-"-;A ...アセアセ
なんでも、ひとつ、ひとつ片付けていくしかないんだけど、
ついつい、焦ってしまうよね~

そんな時、お茶するのは、いいかも・・・
私も、休日で時間のある時は、
音楽を聴きながら、お茶してます~
気分が、リフレッシュ!

美味しそうなミルフィーユ^^

by: masako * 2007/02/19 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

すご~~~い!
満開ですね~(*^_^*)
こちらの外の景色とまったく違うので
もう、見ているだけでほんわか温かくなってきます~

ケーキも美味しそう(^^♪
ミルフィーユには目が無い私・・・
これもまた、見ているだけで
ヨダレが・・・
by: mikko * 2007/02/20 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

今日もとってもいいお天気で嬉しい~♪
そう・・夢何だか時間にして随分見ているような気がしたけれど
きっと少しの時間にあれだけ見ているんだろうなぁ・・
起きたらどっと冷や汗が・・(~_~;)
ここんとこ毎日確認する生活だったので ちょっと気持ち疲れていたかしらん
コケないようにしっかり歩いていかないと・・ 
masakoさん 素敵な音楽聴くのもリフレッシュしますよね
久しぶりにケーキ!というのを買いました~
私もミルフィーユが大好きなんです~美味しかった(^_^)v

by: yokko * 2007/02/21 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

mikkoさん 中々思うように掲示板に入れなくてごめんなさいね
いつか入れる日を待っていて~

梅が綺麗でしょ どこもかしこも満開です~
やっぱり例年より早いよう・・
桜も早いってことかな・・
今日もとっても暖かいもの
今年の夏がまたどうなることやら・・それを考えると怖いような・・

miikkoさんもミルフィーユはお好き?
私も大好きです~
でも色々食べたいから 母と半分こ・・なんてね(^_-)-☆
by: yokko * 2007/02/21 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/156-bcee5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
