スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お初・・
2007 / 02 / 23 ( Fri )
今日はプリプリママさんのクラスをワイワイ終わってから
教えに行っているバレエ友の娘さんとデートする約束をしていた
これで二回目のデート・・今年成人式を迎えた娘さん
もちろん友のとこで小さいときからバレエをし 今もずっと続けている
とっても可愛い娘さんで こんな娘がいたらとこんなランチ出来るかなぁ~
という私の願いを叶えてくれた
彼女の成人式と区切りのお祝いもして上げたくて・・
テレビ塔のレストランで下の風景を見ながらのランチは話がよく弾んだ
女同士ならではの・・色んな話が出来て楽しいひととき
息子二人の我が家では絶対出来ない話に何となくウキウキしながら・・
その後に娘ちゃんが上がったことが無いというのでテレビ塔の上に彼女初昇り~
リニューアルされて綺麗になって ゆったり椅子も置いてあり またそこで話が弾んだ
すると プリクラを撮りに行こう~という娘ちゃんの提案で行こう!行こう!
行ったところが 昔のイメージしか無かった私はもうビックリ!
一つづつポーズしまくり~撮った画面に文字 絵柄入れまくり~
わぁわぁ~きゃ~きゃ~すったもんだ私がして・・(~_~;)
こんなことが出来るから女の子の間で大人気だったのね
こうやって出来たプリクラ・・う~ん皺隠しでいいかも(^_^)v
これは私の初体験プリクラ~♪
娘ちゃんがプレゼントしてくれたバス泡ボール「恋の導火線」・・っ(~_~;)
う~ん なんかすごくアワアワのお風呂になるらしい
今夜はゆったりアワアワ入ってみようかな ありがとね

テレビ塔からの眺め・・オアシス21

娘ちゃんとのプリクラ&バスタブ

スポンサーサイト
21 : 53 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぅ~ | ホーム | 教習講習・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/158-3f604009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
