-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~
2007 / 02 / 27 ( Tue )
いよいよバレーボールの方の練習が出来なくなっている
二人の友のとこのコンクールレッスンや進級テストのアドバイス・・
進級テストは三年ぶりの行事・・
子供達はそんなことがレッスンの張り合いになっているのかと・・
普段も注意はしているけれど 親さん達にも見てもらい 聞いてもらい
アドバイスを受けることで新たに頑張る気持ちを高めていく・・
私は自分がテスト・・というものが嫌いだし とっても神経使うので
あまり気が進まないのだけれど 子供の真剣な眼差しを見ていると
こんな行事も必要なのかもしれない・・
次へのステップの目標が無いと中々気持ちにハリが持てないのは一緒かな
私が20歳のときにまだ四才で 教えていた人がやはりアドバイスの先生で来ていた
何と素敵で魅力的な女性になっていたこと
30歳過ぎてもまだフリーでレッスンの教えやモデルの仕事も・・
8頭身のとっても細い 子供も憧れてしまうほどのプロポーション
綺麗で素敵な先生にアドバイスを受ければ生徒も嬉しいわね
二日に渡る「進級テスト」なるもの 無事に終了・・
四人で一緒に会食・・友が素敵なお店を用意していてくれた
疲れも忘れて 昔の話にも花が咲く・・時はこんなにも流れて・・


houbou.jpg

チョコムースケーキが美味しい♪

気が付けば こんな年月・・
しっかり足を付けて・・転ばないように・・と思うのだけれど
毎日を思いを込めて 今バレエに携われることをかみ締めて
いろんな人と関わっていけたらいいと思う
今日この日を健やかに和やかに迎えれていることに感謝・・
私は今でもこんなアクセが好き・・夫からのプレゼント(^^♪
義母からもいつもお心頂いて有難いばかり・・
明日からまた10日続けてレッスンが入る
今日は義母のところでほんわかしてこよう


夫からのプレゼント♪anasui☆

11 : 37 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<有難う♪ | ホーム | お初・・>>
コメント
--こんばんは~--

yokkoさん、バレエのレッスンはお休みってなかなか取れないですよね~
ウチのお教室の先生もほとんど毎日レッスンしてます
お休みの日ってないかも…

今は週2回なのですが、そのうち3~4回に増やす予定♪
やっぱり踊ることが一番好きです(^-^)
by: らんらん * 2007/02/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

そうなんですよね~友はそれこそ 一日中毎日~って感じですもんね
コンクールに発表会にやっていたら 毎日あっという間ですもん
そっかぁ今らんらんさんは週二回やっているのね
それでも大変だと思うのに 三回~四回は結構大変・・
でもそれだけ好きってこと 実現出来るように応援してます~
彼さんは体調良くなられたかしら・・
まだ後気をつけてくださいね
by: yokko * 2007/02/28 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/159-83e93115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
