スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジム開拓・・
2006 / 04 / 29 ( Sat )
ジムからしばらく遠ざかっていた
ずっと行っていた施設が三月で終了してしまったこともあって
次に何処へ行こう・・と思っているうちに今日になってしまって・・
本当は友家族が来る予定だったけれど事情があって来れなくなってしまった
それでそうそう・・ジムに行くかいな・・と思い立ち今日初めて公共の施設へ・・
これが中々広くて綺麗で明るくて たくさんマシーンがあっていい感じ・・
一応最初ってことで初心者コースをお願いしたけれど 
それでは足りなくて後は自分で人のを見ながらマシーン触り・・
かれこれ三時間近くペダル踏みからウォーキングにマシーンに腹筋 色々やってみた
GWにも関わらず午後一時過ぎるとどんどん人が増えて来た
とにかく5回回数券を買うと一回が200円!
一ヶ月定期というのがあってそれは1600円!
こんなに安くでやりたい放題なら たくさんの人が利用するわね
モリモリの人も結構いて・・競い合いだったり・・
平日はもっと少ないかもしれない 今度は平日に来てみよう
外に出たら綺麗にさざんかが咲いていて立ち止まってしまった
どんより曇りだったけれど 久しぶりのジムに爽快

横田早紀江さん めぐみさんのお母様・・
なんと堂々とバックはあったにしても一人でアメリカに渡り
ブッシュに拉致の悲しみを訴えに行き実現させてしまった
ブッシュも横田さんの悲しみを心して受け止めたと・・
国が動いてくれないばっかりに大きな母の心がここまで行動を起こさせた
大きな母・・

一輪のおおきなさざんか

満開いっぱいのさざんか

スポンサーサイト
17 : 59 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大きく? | ホーム | 春爛漫にだんご・・>>
コメント
--いつも、ありがとう^^--

\(^▽^)/コンバンワ!
なんとか、復活・・・といっても、ボツボツとね・・・

ジムでいい汗流されましたか?
身体を動かす事はいい事ですよね・・・
身体と心は連動しているから。
身体が元気だと、心も元気になってくるし、
心が元気だと、身体も元気にね・・・
yokkoさんも忙しいので、気をつけて下さいね^^

お花は、椿ですか?さざんかですか?
by: masako * 2006/04/29 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

おはよう~です 今日は太陽の陽射しも望めそうかな
ボツボツ・・で行きましょうねv-351

久しぶりにジムに行って来ました~
初めての公共施設だったので どうかなと思いましたげど
それが中々どうして・・いいじゃありませんかぁ
ジムまた復活してやりたいと思います~
そうですね 体調がいいと気分も晴れやかですもんね
ありがとう~無理しないように やって行きます~v-517

さすがmasakoさん!さざんか・・と言われるところがよく知ってみえます
私なんて 下にさざんか・・って書いてあるから 椿じゃないんだぁ・・とv-356
ってことは うちのマンションdにあったのは あれはさざんか・・かなぁ・・
写真の上にマウスを当てていると文字が出るの・・遅いですよねv-394

by: yokko * 2006/04/30 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようyokkoさん--

手作りってやっぱりいいでしょ^^
餡子も冷凍できるので便利よ!
私も今日はあまりの良いお天気で一時間の散歩であちこちと奇麗なお花見てきました。
今は主人が園芸に私はランチとティータイムの準備、笑
デッキでいただけるぐらい暖かいのよ。
これからバーベキューの季節だし野外での食事が美味しいわね。

ジム決めたのかしら?安くね設備がよかったら言うことないよね。
by: satoko-snoopy * 2006/04/30 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

こんばんは~
satokoさんはすべて手作りだから本当にスゴイわぁ
真似出来ない・・
半分手作りってことで・・私はメイッパイなんです~
今日はそちらも暖かかったのね
お花見に美味しいティータイム・・デッキでゆったり・・
絵に描いたような光景だわ~v-263
私は友とお茶のフリードリンク(何杯飲んでもOK)して来たよv-273
どれだけでもおしゃべり出来てしまうわね~
これからの季節はバーベキューが美味しい聡子さん家ね
羨ましい限りです~
6月下旬に向けて?しっかり栄養摂って下さいね~v-517
by: yokko * 2006/04/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/16-5e5e2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
