スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有難う♪
2007 / 02 / 28 ( Wed )
皆さんのお祝いのカキコにメールを頂き どうも有難うございました
いつもバタバタ落ち着きの無い私ですが これからもシッカと足を地に付けれるように
心して日々過ごして生きたいなぁと思ってます
皆さんとの出会いに感謝しながら・・これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

遠くにいる次男にメールしてみたら・・
「あ・・いくつになったんだっけ?」だって・・
アハあなたの年を考えてみたら~って感じで
「おめでとう・・っていうよりお疲れ様かな・・」って
君がまだ外に出ているし まだこれからだけれどね(~_~;)
そんな他愛無いメールのやり取りが嬉しかったりする
母さんもまだ頑張るから君も頑張って・・
ハイ了解!と元気な返答にホッとしたり・・

今の時期 一年の区切りということで
バレエを習いたいという子供が毎回見学にやって来ている
三歳~四歳の子供が多い 
う~ん 賑やかなのはいいけれど どんどんまとまりも無くなるワケで・・
以前からいる子供がタラタラ・・になってしまったり・・
4月から新しい子供のための新しいクラスは作ることになった
そうしないと今から入ってくる子供達はとても発表会には間に合わないから・・
これで何とか発表会へ向けて 子供達は集中出来るといいけれど・・
先日バレエ友からもらったハートのうさこ・・気持ちを込めて
ハートうさこ

スポンサーサイト
19 : 58 : 15 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<遠い光・・ | ホーム | ふぅ~>>
コメント
----

こんばんは~
先日は、カキコありがとうね~
思わず「あっ!来れたんだ!!!」と、口から出てしまった(^_^;)
PCくん、ちょっと拗ねてたのかな~?
でも、良かったです(*^^)v

息子さんとのメール・・・微笑ましい(*^_^*)
さりげない返信に、「元気そう」とか「何かあったかな?」とか
いろいろ考えちゃうよね~
それでも、便利になった通信手段!
私が学生の頃は、アパートに共同の公衆電話が1台・・・だったもんね。
いつでも連絡が取れる!と思うだけでも、安心です~
by: mikko * 2007/03/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

すっかり遅レスでごめんなさ~い
フエフエ・・大きな山場を越したかしら・・今日もバイクオバサンですけどね
本当にどうしちゃったのかしら~ご機嫌悪かったのか・・
これでもう大丈夫でありますように・・いつまでも・・(^_-)-☆
色々ご心配おかけして ごめんなさいね

息子は普段は「金送れ・・」くらいしかメールが来ないものだから
些細なメールでもちょっと嬉しくなったりね
ほんと 便利になったもの 便利過ぎて操作が分からない~(^^ゞ
イザというときの優れものですよね
私もアパートで生活少し・・共同電話懐かしいわぁ~
今日は台風のような風・・そちらは大丈夫かしら・・
by: yokko * 2007/03/06 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/160-f65afb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幼稚園は文部科学省、保育園は厚生労働省
我が家の娘ももう三歳。そろそろ幼稚園について考えなければなりません。保育園と幼稚園ってどう違うの?? 幼稚園に行こう♪【2007/03/09 05:15】
| ホーム |
