スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大風・・
2007 / 03 / 06 ( Tue )
昨日は全国でも風雨で飛ばされそうになっていた
今日は天気は良いけれど台風のように建物を揺らすほどの風・・
しかも寒の戻り・・これでも例年ほどか・・
私も大きな「目」を何とかクリア出来たかな
朝から夜までの移動レッスンはさすがに身体全体が吊りそうになって・・
昨日は小学の頃からの友と5人でランチ~♪
しかもその中で40年ぶりの再会を果たした友がいたり・・
スゴイね~ほんと私達いったい何歳になったんだろう・・
小学まで話は戻る・・いろんな人が出て来て懐かしいひととき
よく覚えているもんだわぁ 感心 感動・・
今年こそは同窓会の幹事長さん 動かさなくっちゃ~だね
去年は動いてくれなかったので どうやって幹事長の彼を動かすか・・
え・・結局私が動くことになるの・・?(~_~;)
そうじゃなくって・・の話をしようと思ったのに・・
う~ん また頭痛い考えることが増えてしまった
しょうがないなぁ 地元から固めるかな
後四日のレッスンクリアをするとミステリー?が待っている
楽しみのような怖いような・・
今日もガンバでレッスン跳んで来よう~
そんな中でいつも癒してくれるのが友のとこの「アリスちゃん」
私の顔を見ると飛んで来てお鼻キッスをしてくれる
本当にめっちゃ可愛いアリスちゃんなのです

アリちゃん♪

スポンサーサイト
12 : 40 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Silver Anniversary | ホーム | 遠い光・・>>
コメント
--こちらも凄い風・・・--

今日も、引き続き風が強くて、しかも夕方から冷えてきました・・・

忙しいそうだけど、楽しくランチ!良いわね~~(^-^ ) ニコッ
同窓会をやるには、気軽に動いてくれる幹事さんが必要ね!
私達も、しばらくやってないなぁ~

ワンコは、可愛いね~癒し効果があるね!

by: masako * 2007/03/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

masakoさ~ん こちらにも有難う~
ほんと昨日はバイクが怖かった・・(~_~;)

友とのランチも憩いのひとときね~
同窓会が去年あるはずが 開催されなかったから・・
皆待っているのよね~
どうしようかぁ の相談だったのだけれど 結局私が最初の声賭け・・?
ふぅ~って感じ・・なるように・・だね
アリスちゃん めっちゃ可愛いよ~ワンコ好きなんです~
by: yokko * 2007/03/07 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいワンコ~♪--

こんばんは~♪
yokkoさん、いつまでも親しい友人がいるって幸せですよね♪
歳は取りたくないけど(^^;)でも、やっぱりステキな人生はいいですね

らんらんもyokkoさんのレッスン受けてみた~い♪
近くにいたら通っちゃうのに(^0^)
あ、絵の作者間違えちゃいましたね(^^;失礼しました
ボケボケですぅ
by: らんらん * 2007/03/09 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

ほんとに いくつになっても友と話していると時間戻って ときが過ぎるのを忘れてしまうのね~
幼馴染の友と今だに話していられるって幸せなことね

らんらんさん 有難う~
ほんと お近くならレッスン一緒楽しんで出来るんですけど・・
でも今のらんらんさんもバレエに輝いてみえるもの
そのまま頑張って頂きたいと思います~
あ・・いえいえ私も定かでないときありますし~
気になさらないでね~ヽ(^o^)丿
今日はまた寒くなってるわぁ
らんらんさんの方へちょっとだけ近づくことが出来るあしらん 明日のツアー・・?
by: yokko * 2007/03/10 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/162-4fbf720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
