スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Silver Anniversary
2007 / 03 / 07 ( Wed )
「25年前の今日のこと 君が○○だったことしっかり覚えているよ・・・・
君の友達は素敵な人ばかりだったね・・
・・
これからも よろしく・・
旅を楽しみにしているよ・・」と夫からメール
あ~今日は銀婚式・・
今までは誕生日とかクリスマスはやっても結婚記念日らしいことはしなかった
よくぞここまで来たものね~
山あり山あり?だったわね~
それでも今ここに元気に穏やかに在ることが幸い・・
山ばっか?・・と言う夫に う~ん 山多し・・(^0_0^)
何かあったときに私は自分の実家ではなく 夫の実家に駆け込んだ?
そのときに義母が私のことをしっかり受け止めてくれた
夫の気持ちもあったけれど 義母の存在は大きく有り難いものだった
色んなことが繋がって今このときを迎える
たまたま旅行会社の100周年!?企画のミステリーツアーに参加することになった
ミステリーなだけに空港に行くまで行き先が分からない
雪が降るかも・・とあったので北の方へは行くかな
飛行機に乗ってこの値段だから 何処かなぁ~
アハ夕食はうどんくらいかもよ~と友に言われたり・・
この世の中何が起こるか分からない
音信不通になったら 飛行機が堕ちたか事故に巻き込まれたと思って~
と半分冗談で言いながら・・
長男にも言っておかないとなぁと思ったり・・
11日からの出発 三日ほど行って来ます

今日も寒い・・15度前後の寒暖の差はきついわね~
つくしに雪が被ったテレビの映像を思わず・・
つくしも寒い・・

スポンサーサイト
13 : 21 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さぁ~ | ホーム | 大風・・>>
コメント
--おめでとうございます☆☆--

yokkoさん、銀婚式おめでとう!
そうだったわね~ミステリーツアーに・・
ドキドキ、ワクワクだぁ♪
うちは結婚20年も25年も、何にもなかったから今でも残念。。
あぁ~何か思い出になることしておけば・・って
だから、ウ~ンと楽しんでらしてね!(*^_^*)
by: OPERA * 2007/03/08 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!--

銀婚式、おめでとう。
ツアーは11日からなのね。何処に着くのか楽しみ♪

ご主人からのメール…ちょっとジーンとしちゃった^^;

気をつけて行ってきてくださいね。
Have a nice trip!!
by: 楓 * 2007/03/09 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

yokkoさん 銀婚式、おめでとう!
素敵なメール・・・ちょっぴり、羨ましいなぁ~(*^_^*)
25周年に、ミステリーツアーも、また素敵!
ワクワクドキドキしながら、お二人で楽しんできてくださいね~
by: mikko * 2007/03/09 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

どうも有難う~
どうなるのかしらん・・とちょっと不安もあったりなミステリィだけれど
温泉はあるようなので ゆったり浮くことは出来るかしら~
ここんとこ休みなく来ていたので ホッと・・出来るかなぁ
珍道中になりそうかも・・?
OPERAさんところ いつもご主人様と素敵なコラボですもん
記念日も一緒になってるかもですね
明日は吹雪そうよね~(~_~;)
何とか?行って来ます~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/03/10 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--楓さんへ--

どうも有難う~
何処に連れて行かれるのかハラハラしそう・・?
北は寒いものね 雪に出会いそうよ~
ここらではもう降らないでしょうから
雪に降られても楽しめる気持ちで行って来ます~

夫ね ちょっと私もビックリメールだったけれど
気にしてくれてたんだなぁと思ってね
25年にミステリィな刺激?もありかと・・
珍道中にもなりそうだけど コケないように気をつけて行って来ますね~(^_-)-☆
by: yokko * 2007/03/10 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

どうも有難う~
素敵というか・・覚えていてくれたのね~と思って・・
まだまだこれから山あり・・なのかもしれないわね~(^。^)
まぁ日にちもお金も無いので こんな刺激的な割安ツアーも
こんなときにいいかなぁ~なんて
きっと珍道中・・
ハラハラ バタバタな旅になるかもしれないです~
面白い話?またお届け出来たらいいなぁ~
もしかしたらmikkoさんの方へちょっと近づくかもです~(^^♪
by: yokko * 2007/03/10 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/163-1e7a9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
