スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホッとしたとき・・
2007 / 03 / 14 ( Wed )
昨日無事に中部空港に着陸・・
行きはプロペラ機だったけれど 帰りはジェット機だった
やっぱりジェット機は安定感があって揺れが少ない
それでも陸に着くまでは何だか落ち着かない飛行機・・
我が家に着いて テレビのニュースを見たときにびっくり!
義母や友も何となく心配していてくれたことはこのことだった・・
全日空のプロペラ機の胴体着陸・・
機長の操縦も素晴らしかったこともあって大事に至らなかった
今まで77機のトラブルがあったとか
行きの時私は同じ社のトラブル起こしたプロペラ機に乗っていた
行きは暴風の中すごい揺れで まるでジェットコースターのように上へ下へ揺れた
かなり怖い思いと頭がクラクラしかかりながら 45分後に着陸
ここからミステリィだった
ホゥ~と胸をなでおろしたとき・・また帰りもこんな思いするのかなぁ
と思っていた
旅自体はいいお湯に大雪になってしまったけれど
三日目が太陽の出るいい天気に恵まれて 雪が眩しく清らかに映し出されて
とても綺麗で 中々出来ない経験をさせてもらえた
これもミステリィのうちだったり・・
いろんな人との出会い いろんな地の香りとの出会い・・
同じツアーの人との大きなトラブルも無く 無事に帰ってこれたことが何より良かった
しばらく飛行機は・・乗らなくていいかな^_^;
Anniversary 色々感じるには良き日になったかと・・
元気に今日ここにいられることに感謝 ありがとう~

会津若松 鶴ヶ城

スポンサーサイト
21 : 58 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷たい空気の中で・・ | ホーム | こんな雪景色(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/168-c687827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
